« オレゴンの・・・ | トップページ | デモお知らせ »

2009年9月23日 (水)

TWDって・・・

00 今の現場ですが

林道の状態が悪すぎて10トン車が入れません

10トン車どころか、通勤車のバンもやばくなってきて

3日かけて林道を補修しました。

ここは中土場、こんな条件の悪い所ではやっぱり「TWD」の独占場(久々の登場)

TWDはテンホイールドライブの略ですよ~。

01この和製ホワーダーの実力は凄まじく

10トン前後の丸太を積んで、ションベンちびりそうな所を行くのです。

ヒドイ所ではサーカスなみの作業もありますが(ウインチを使ったり、クレーンで丸太を吊って重心を変えたり・・・)

なかなか画像に収めるチャンスがありません。

そんなTWDの運転手は超~凄い!!!

彼らは「タイヤに目が有る」、と言われています。

|

« オレゴンの・・・ | トップページ | デモお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46292367

この記事へのトラックバック一覧です: TWDって・・・:

« オレゴンの・・・ | トップページ | デモお知らせ »