« 秋の恵み! | トップページ | デものお知らせ »

2009年9月12日 (土)

ヒットー!!!

Photo 義兄から嬉しいシャメが来た。

出張先の新潟は柏崎で70UPのスズキが釣れたと・・・

イワシについているようだがなかなかつれない、と電話があってから数日

遂にヒットしたのです!

それも、10年くらい前に秋田運河のスズキ用に作った

オイラ自作のミノーでした!!!

あーっ新潟に行きたい。(20年前は柏崎でスズキ釣りまくりだったのに~)

ところで昨夜は月曜に釣りに来る甥っこのためのルアーを作った(リクエスト)

01完成まで約2時間のお気楽ミノーです!

でも今回はマル秘が・・・

02 今日、仕事が終わってから(なんと朝現場に行ったら燃料泥棒が!)

スイミングチェック、ちょっとオーバーアクションだったが27センチのオスヤマメが来た

このオーバーアクションは釣り本人で好みに抑えられます。

小気味良い引きで、てっきり尺オーバーかと思ったのに残念・・・・。

|

« 秋の恵み! | トップページ | デものお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46192399

この記事へのトラックバック一覧です: ヒットー!!!:

« 秋の恵み! | トップページ | デものお知らせ »