« フーッ!!疲れてます。 | トップページ | ろまんちっく村 »

2009年9月30日 (水)

ろまんちっく村・・・

111 遅くなったけど、「ろまんちっく村」で行われた

それはそれは楽しかったチェンソーカービングのお話!!??

00 26日の14時30分頃、会場と聞いた

「ろまんちっく村」に着いた、ちょっと早く着きすぎたかな~と思ったけど、これでも時間つぶしをしながら来たのだ。(詳しくはなにも聞かされていない・・・)

会場を嫁さんとぶらぶらしたが、チェンソーをブンブン回せる場所がない、

はて、何処でやるんだろうか?

いや、まてよ、案内板には離れた場所に広場があったっけ、と思い

そちらの方向に歩いていくと、微かにチェンソーの音が・・・

オイラはすぐに分かりました

これは「宇津くん」だと

近づいてみると、イベント当日の下準備の真っ最中

01 結局二人でやることに・・・・

つづく・・・。

|

« フーッ!!疲れてます。 | トップページ | ろまんちっく村 »

コメント

ベンチ造りの下準備ですか?
なかなか大掛かりで、さぞお客様は楽しまれたことでしょうね!
なかなか見られないメンバーだし、、、

投稿: 音やん | 2009年10月 2日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46357097

この記事へのトラックバック一覧です: ろまんちっく村・・・:

« フーッ!!疲れてます。 | トップページ | ろまんちっく村 »