« 来週は | トップページ | ろまんちっく村・・・ »

2009年9月30日 (水)

フーッ!!疲れてます。

宇都宮のデモからバタバタしていて

何から書いたら良いのやら・・・・

林業ネタからいきます。

11 9月28日~30日かけて行われた

「林業普及指導員等資質向上研修」

無事終了しました。

参加された皆様、まずもってお疲れ様でした。

今回の研修は高性能林機の体験、と言うことで

12 まずは、スイングヤーダー

13 そして、プロセッサー

それも新車のおろしたて!!!

14 じゃ~ん「GP35V」です。

初めて見ましたが、かなりシンプルになっていて

これは良いかも・・って感じでした。

ローテーターもインデックスに代わっていました。(全旋回は出来ませんが・・)

16 そしてオイラの担当は

17 ハーベスター

信頼の置ける「ケトー」です。

110 キャビンのなかの

操作系はこんな感じ!!

18 奮闘中!

19 同じく奮闘中!!!!

ハーベスターの作業画像はサスガに撮ることは出来ませんした。

そりゃそうだ、オイラが乗ってんだから。

普段はデスクワークが多い方々だろうな、と思いましたが

皆さん、楽しそうな中にも真剣に取り組んでいました。

少しでもお役に立てたかな~?

またどこかでお会いしましょう。

|

« 来週は | トップページ | ろまんちっく村・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46356595

この記事へのトラックバック一覧です: フーッ!!疲れてます。:

« 来週は | トップページ | ろまんちっく村・・・ »