« デモのお知らせ | トップページ | ビックリ。 »

2009年9月 6日 (日)

暑かったー。

「ハート106やまびこフェスタ」

いろんな面で、暑かった~~

さいしょに熱くなったのは「音響」

こちらでも準備していったのですが、川井村さんで準備していただける、との事で、オイラのショボイ音響ではなく、立派な音響でやらせて頂くことになったのです。・・が、デモ開始20分前頃に機材を見たら、CDデッキがな~い~~

こりゃ大変と、自前のものをセッティング、

だがボーズのスピーカーの片方が鳴らない

どーする、どーするのー?

と、そこに神が・・・じゃなくて係りの方が来たので事情を話すと

たぶんここに入力すると良いと思います・・・

やってみた、鳴ったー!

でも、開始まで3分(時間厳守なのです)

そしてデモは始まったのです。(すっでに大汗)

02 今回は、青森で彫った「つりをするクマさん」を

1時間で彫れるか?に挑戦(オレしか知らないけど)

なので初めから超カッ飛びモードでやっちゃいました。

ご覧のとおり、秋晴れの良い天気、じゃなくて真夏の暑さに

汗が目に入って見えませ~ん。

03 でも、メタボオヤジ、頑張りました!

お魚ヘッド、10分、クマさん40分

50分で完成!!

01 酸素、酸素を下さい・・・

でも容赦なく司会の方から質問攻めが・・・・

遊んだり、記念撮影したりと皆さんに喜んで頂けたようで、一安心しました。

デモ終了後、いろんな方々と話をしているうちに

遅くなってしまい、夕方からの「森のささやきコンサート」を聴く事に・・・・

04 出演者は、オイラとしては懐かしい

「ふきのとう」の細坪さんと。「雅夢」の三浦さんの

新ユニットで「愛はかげろう」などフォークを満喫しました。

二人の喋りに会場は爆笑の渦、楽しかったー!

川井村さん、頑張ってるなー、と思い会場を後にしました。

関係者の皆様ありがとうございました、来年度は「宮古市」と合併になりますが

是非、続けて頂きたいイベントです。

一山越えて釜津田の自宅に着いたのは9時30分頃でした。

|

« デモのお知らせ | トップページ | ビックリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46140067

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったー。:

« デモのお知らせ | トップページ | ビックリ。 »