« 久しぶり~~の | トップページ | 今回は何が・・・? »

2009年8月 3日 (月)

繋がり

00 日曜、行ってきましたよー!

前にブログに書いた彫刻家、村木さんの個展に行ってきました。

01 会場は、築120年以上のなんとも趣きのある

「南昌荘」、彫刻の展示は初めてと聞きましたが

多くの来場者に驚いていました。

会場に入るとすぐ村木さんが来てくれて、速攻彫刻の話になり

羽根は・・・足は・空間は・・など

なんでもない俺に色々と話してくれたけど

チェンソーカービングをやっていなかったら絶対会うことのない出会い、そして繋がりに改めて驚き感謝、そして大汗です。

いやー、カービングの繋がりはホントに凄い!

02 おまけ、3、8センチの渓流ミノー調整中

フローティング、スローシンキング、ヘビーシンキング

ちょっとファットなボディーでキビキビ動く

今日の夕方も良い型のヤマメがヒット!

でも、もうちょうと薄くしてみようかなー!

|

« 久しぶり~~の | トップページ | 今回は何が・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/45826967

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がり:

« 久しぶり~~の | トップページ | 今回は何が・・・? »