« ゴールデンイーグル! | トップページ | ラストチャンスだったかも »

2009年8月31日 (月)

美味しい水飲んでますか・・

台風の影響で朝から雨

なので山仕事はお休みでしたー!

さーて、なにすっぺーか・・・

そうだ、残り少なくなってきた、あの水を汲みに行こう!!

その水はとても恐い水

数年前の夏、林道の草刈をしていたとき、休憩しに湧き水を飲みに行ったのですが、その頃掛けていたGショックは温度計が付いていたので、「ど~れ、水温でも計ってみっか」としばらく水に打たせて「何度かな?」と時計を見ると・・・・

表示が消えていて二度と復活することはなかったのです(泣)。

急激な温度変化にサスガのGショックもブッタマゲタのでしょう

そんな恐ろしい水は

02 比較的ブナが多い広葉樹林の斜面から湧いていて

沢とは別に平らな場所から湧いている、そんな所です。

噂を聞きつけ、遠くは千葉から汲みに来る人もいて

少しずつファンが増えているようです。

一度飲んだらヤバイですよー。

家ではお茶、コーヒーはもちろん、ご飯もこの水で炊かないとだめな体になってしまった。

00実家から車で10分のところにあるので

時間を見つけては汲みに行くのです。

01 そうそう、焼酎の水割りも絶品!

まろやか~~~

さーて、今晩も飲むぞ~!!(結局これだ・・)

|

« ゴールデンイーグル! | トップページ | ラストチャンスだったかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46080921

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しい水飲んでますか・・:

« ゴールデンイーグル! | トップページ | ラストチャンスだったかも »