« 間伐 | トップページ | 美味しい水飲んでますか・・ »

2009年8月30日 (日)

ゴールデンイーグル!

04  行ってきました大川七滝祭り、ここは名前のとおり七段の滝が連なって、とても風光明美なところです。

早朝から釣り大会も行われ、北は北海道、南は名古屋からと

200名程の太公望が釣りを楽しんだと聞きました。

オイラといえば、9時からのデモ(ちょっと早くないですか~)

00_2 会場から3分の所にあるイヌワシの営巣地

県道からも見えます。

01 アップにすると

こんな岩場なんですねー!

でもって、もー分かりましたね。

もちろん彫るのはイヌワシに決まりです!!

あっ、言っときますが、これは主催者側からの依頼ですよ・・・(うそじゃないよー)。

02 と言っても

いつものやっですが(汗)

この赤松、硬かったー、でも色合いが柔らかい感じで好きです。

03 作品は宮古市内にある

ホテルに飾られるようです。

関係者の皆様ありがとうございました。

地域を盛り上げる一生懸命な姿勢に感動しました。

オイラは会場を後に一路、宮古へ・・・

05 目的地は、「魚菜市場」、旬に入った

サンマ、今年はデカイです。

オイラは脂ののった刺身をビリビリの青唐辛子で食べるのが大好き!

あれこれ詰め合わせて息子夫婦に送りました。

今度は宮古を後に、100キロ先の盛岡に・・・・

俺はなにをやってんだ・・・・?

|

« 間伐 | トップページ | 美味しい水飲んでますか・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46072985

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンイーグル!:

« 間伐 | トップページ | 美味しい水飲んでますか・・ »