« 花巻東高校 | トップページ | 今日は »

2009年8月24日 (月)

まるで嵐

南仙北保育園の桜

無事終了しました。

10時ごろ幼稚園に到着しましたが

なんと新聞の取材が有るとの事・・

今日の作業は2体のフクロウのセッティングなのですが

絶て目にビスを揉むので、これがなかなうまくいかない

おまけにバッテリーがアウト・・・

園のインパクトドライバーをお借りしました。(反省&汗)

13 完成後の記念撮影ですが

ここからが又凄かった。

好き放題のオチビちゃん達を、さすが、プロ、と言いますか

うまくやっちゃうんですね~これが。

10 そしていよいよ撮影なのですが

今度は、だれ君が入らない、はい、笑ってー、こっち向いて~

などなど、何枚撮ったのか

子供達も疲れてきて撮影会?終了。

11_2 まだ、ごにょごにょやっている

オチビちゃんもいます。

12 嵐のあと

全体を撮りましたが

この桜はまだ生きていたので

樹皮にはなるべく傷をつけないように

シンプルなものにしました。

園児、関係者の皆さんには、大変喜んでいただき一安心、ありがとうございました。

末永く可愛がってくださいねー!

|

« 花巻東高校 | トップページ | 今日は »

コメント

新聞みたで!
しかし子ども多いなー
釜津田にほしい。

投稿: nissy | 2009年8月25日 (火) 20時39分

お~っnissy
新聞、予定どうりに載ったんだ
いやー、釜津田に居ると、あの子供の数は脅威だよ
お昼を一著に食べたけど、皆が好き好きに話しかけてくるもんだから
なにがなんだか、なに食ったか定かでない

でも俺のこと「ケンちゃん、ケンちゃん」
可愛いんだよー!(50なんだけど)

投稿: 与作 | 2009年8月25日 (火) 21時11分

我が家の保育園児は「ケンさん、ケンさん」と言ってます。
多分、親の教育がいいんだなっ!

投稿: otoyan | 2009年9月 1日 (火) 01時00分

おーっ、おどやん

元気だった?

な~んて、あんた風邪でダウンしてたんですね。
もっと体力付けろ!
風邪ごときでダウンしてる場合じゃないでしょ!

まー、「ケンちゃん」も気に入ってますー。
それと、ドイツの画像も見たよ
凄いし羨ましい、絶対また行って
確認して来い!

投稿: 与作 | 2009年9月 1日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/46019159

この記事へのトラックバック一覧です: まるで嵐:

« 花巻東高校 | トップページ | 今日は »