« ビックリしたよ~。 | トップページ | 久しぶり~~の »

2009年7月28日 (火)

ちゃんと仕事してましたよ

更新サボってましたがちゃんと仕事はしてましたよ

でも雨の日が多く山仕事がいまいちはかどらない・・・

でも嬉しいことがありました~

06 カーバー仲間の佐藤君の披露宴があり

私も御呼ばれ頂きましたが

まーなんとも大盛り上がりの披露宴で驚き!!さすが釜津田パワーでしたが

これも2人の人柄ならでは!と思いました。

夫婦カーバー誕生か~・・・?

お幸せに~~。

日曜は漁協の役員会で町まで

初めて出席しましたが1時半から5時までノンストップのアツイ会議に

驚きました。

EMやアユの異常行動など興味深い話もありましたよー。

昨日は林業技術センターで高校生を対象にした高性能林業機械基本操作研修会に参加、今年はハーベスター、「ケトー」を担当、2校で40人事故もなく無事終了、高校生頑張りました。

そして今日ですが、「ニアミス」がありました。

仕事が終わりプロセッサーから降りて作業道をトボトボと車に・・・

ちょうど沢の方を見ていたとき山側で「ガサ」っと音がしたので

見ると・・・

なんとそこには「クマさん」がいるではあーりませんか

距離4,5メートル、これかなりヤバイ、と思った瞬間

クマさん後退・・・でも10メートル位でストップしてウラウラするしまつ。

向かってきそうもなかったのでゆっくりと楽しみましたが、やっぱり逃げない・・

これはどうしても作業道を横切りたいのかな?と思い

サヨウナラしました。

そんな今日この頃です。

|

« ビックリしたよ~。 | トップページ | 久しぶり~~の »

コメント

わーっ ! 怖かったでしょうねー ホントに。

 あ、無論、熊さんのほうが ですけどね (・_・)?

投稿: 月光仮免 | 2009年7月29日 (水) 11時55分

おめでとうございます!
あ、勿論佐藤CC夫妻のご結婚です。
しかし怖かったでしょうねぇ〜熊さんが、、、
あ、でも俺も夜中立ちション中にニアミスしたんだっけ!
その時も熊さんの方が走って逃げていきました。

いやいや、いくら何でも熊は襲わないっちゅーにっ!

投稿: 音やん | 2009年7月29日 (水) 17時38分

ははは、う~む私に入った情報では
迷いクマが西間家の前を通ってしまった時に
「キャンキャン」って怯えて立ち去るとの
情報が某営林署関係者から入っています。
嘘っぽいとも思いましたがそんな気もします

佐藤ご夫妻いい笑顔ですねぇ
   ご結婚おめでとうございます。lovely

投稿: 青い森JIN | 2009年7月30日 (木) 09時46分

うわー御三人さんとも
クマのミ、カ、タ・・・
でも今回はチョットビビリましたよ~。
デジカメは車・・・残念でした。

佐藤&三上の夫婦カーバーは日曜
那須高原に出没しますよ~~~!!。

今後とも可愛がってくださいね。

投稿: 与作 | 2009年7月31日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/45768062

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと仕事してましたよ:

« ビックリしたよ~。 | トップページ | 久しぶり~~の »