« 現場から・・・ | トップページ | 青い森! »

2009年6月28日 (日)

行ってきたよ!!!

02 5月のイベントでお会いした彫刻家、村木さんに会いに行ってきました。

沿岸部の山田町まで約2時間、久しぶりにのんびりドライブ・・・

でも気温はぐんぐん上昇

ワクワクしながら工房に到着

潮風が爽やかなのです~。

03 工房では凄い作品の数々を見せて頂き

更に作品に向き合う熱い思いや木の話など

俺の脳ミソはビンビン刺激されたのです。

どの作品も見応えがありますが

鳥の作品は特に凄かった

ほぼ実物大の「イヌワシ」の作品はリアルに着色されていて

剥製か?と思うほどで「フクロウ」も思わず唸ってしまう作品が数々有りました。

で、今日知りましたが村木さんの個展があり

作品を見ることができます。

7月30日~8月2日まで

場所は超有名な盛岡市清水町「南昌荘」ですよー!

04 村木さん

ありがとうございました。

|

« 現場から・・・ | トップページ | 青い森! »

コメント

凄いですねー。30~2日、休みあるかなぁ~?
ドイツで休みバンバンつかっちゃったから、厳しいけど・・・
できるなら入場料払ってでも工房の方を見たいですねぇ。
鷹のあの翼の盛り上がり感とか、チェンソーアートにも取り入れたい!

投稿: 音やん | 2009年6月28日 (日) 22時51分

音やん
時間見つけて盛岡までおいで下さい。
そうそう、鳥さんは必見かも!です。

風神雷神もまたちょっと違ったとらえ方かもしれません。
足は鳥足でした。

投稿: 与作 | 2009年6月28日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/45481800

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきたよ!!!:

« 現場から・・・ | トップページ | 青い森! »