« 続、画像レポート | トップページ | 現場から・・・ »

2009年6月25日 (木)

東北大会デモ

00 大会当日朝、会場に着くと

福森会長が、「あれがデモの丸太です」と、ニコニコしながら言ったのですが

01 これって絶対 イ ジ メ・・ですよね、与えられた時間は1時間半

皆さんどう思いますか?

でも刻々とデモの時間は迫ってくるわけで

神経ピリピリ、嫁も近づけなかったかも(反省)

おまけに脚立や足場、音やんとM~さんから借りる始末

終わってからみると音やんから借りた足場が凹んでるし・・

                                                                            02_2 音やんゴメン、でもM~さんと2人のおかげ完成出来たのよー

許してけろ!

03

04 20分延長で完成。

自分もテーマに沿って

イーグル、クマ、マタギを彫りました。

途中2回休憩を入れましたが、限界でした。

終了後2リットル以上の水分補給をしましたがオシッコが出たのは盛岡に着いた2時間後でした、反省してます。05

とにもかくにも大会終了(この画像どこのブログにもUPされてないよね)

最後に気になったことを一言

それは準備された丸太の使い方の説明がなかったことです。

競技委員長の私も知りませんでした。

今年は去年の担当の方々がすべて変り

色々と分からないところがあったと思いますが

次の大会を楽しみにしているカーバーのために

頑張ってほしいです。

|

« 続、画像レポート | トップページ | 現場から・・・ »

コメント

写真頂きに参りました。
そうでしたかぁ あのショーの丸太と与作さん
てっきり「いじめだよぉ~」って言いながら
ニッコ、ニコしているのかとおもってました。
あの辺がラインダスね!押忍、メモいたします

しかしここまでの作品をあの時間でこなすとは
流石です。

投稿: 青い森JIN | 2009年6月26日 (金) 08時47分

手話はたまたまですよー。
でも宮下さんの手話のスピードがどんどん速くなって半分ぐらい読み取れなかったのですが……。
楽しくおしゃべりは出来たので良かったです。
毛鉤欲しいです。新しい沢見つけますのでその時
までよろしくお願いします。
あの丸太のサイズだと水分とっても足りないですよね。僕も鳴子温泉までノンストップでした。

投稿: 林研高橋。 | 2009年6月26日 (金) 11時57分

あっ..集合写真を奥様にお願いしたのにUPして
ませんでした...

投稿: dewaryuba | 2009年6月26日 (金) 20時01分

青い森JINちゃん
いやーきつかったと
弱音をはいてしまいました。
精進します。

投稿: 与作 | 2009年6月26日 (金) 21時09分

高橋くん
思わぬ一面を見て驚いた次第です。

毛鉤ですが、沢や源流の「イワナ」には凄まじい
ほど効きます。
お楽しみに!

秋田では水分補給の重要性を実感しました。
ちょっとヤバカッタかもしれません
高橋君もカービングのときは気を付けてください。

投稿: 与作 | 2009年6月26日 (金) 21時19分

dewryubaさん
あっ、ちゃんと撮れていたかしら?
と、嫁が言ってます。

投稿: 与作 | 2009年6月26日 (金) 21時22分

ちゃんと撮れております。
遅くなりましたが、んだすさんの勇姿と共にUP
しました。

投稿: dewaryuba | 2009年6月27日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/45451497

この記事へのトラックバック一覧です: 東北大会デモ:

« 続、画像レポート | トップページ | 現場から・・・ »