« 夏油高原祭り | トップページ | フクロウ続き・・ »

2009年6月 6日 (土)

土砂降り

04 朝から深い霧と土砂降りの雨

外の出店は全部が撤収

カービングの生中継も無し

今日は屋内でのステージイベントだけ・・

でもカービングだけはどうしてもやってほしいと言われ、オイラはちゃーんと2ステージこなしましたよ!

気温も低くて泣きそうでした。

午後は明日カービングする佐藤さんが駆けつけてくれて

これまた土砂降りのなかを後片付けしていただき大感謝!

ありがとうございました。

03 「賢治」の愛した「鹿踊り」も見れましたよ~。

でも困った事が一つ

土砂降りの雨?ちがいます~

それは佐藤さんの話がおかしくて、笑うたびにヒビがはいった肋骨が痛テテテ、これには参りました。

|

« 夏油高原祭り | トップページ | フクロウ続き・・ »

コメント

いやー、今日も雨でした!
下界は大丈夫だったのに、山間はやっぱり違いますね。

午前中はなんとかもったのですが、12時からのカービング始めたらぽとぽとと・・・・
気温は17度くらいでしたがノースリーブで頑張りましたよ(^^)v

雨の中でも熱心に見てくれた人達に感激でした!
どの店も早めに出店をたたんでしまったのでお土産買えなかったのが残念でした。

投稿: 佐藤 | 2009年6月 7日 (日) 18時21分

佐藤さん
今日も雨だったとは、なんとも残念な2日間でしたね。

いろんな状況でのカービング、お互い頑張りましょう。
肋骨、悪化しました~。(泣)

釜津田は今も霧雨が降ってます。

投稿: 与作 | 2009年6月 7日 (日) 21時54分

北上の星といいます。
記憶に残っていますでしょうか?
雫石で盛岡動物公演に設置された作品を 作成中に見学させていただいた者です。
今年の夏油には どうしても仕事の都合がつかずいけませんでした。
下界でも結構雨降っていたので 夏油は雨すごいだろうな やっているのかな?と思いながら居ました。
やられたのですね!お疲れ様でした。
お身体大切に!!

投稿: 北上 星 | 2009年6月 8日 (月) 06時42分

北上星さん、ちゃーんと覚えていますよ
先日ニュースでチラット見えましたが、動物公園の作品は元気にしてるようでした。

天空の夏油は凄まじい天候でしたが
観客を気にせずに派手なパフォーマンスもなしで、ジックリと彫れました。
これも勉強です。
良い経験になりました。

今日も急斜面の作業に「アバラ」が悲鳴をあげていましたが負けません!


投稿: 与作 | 2009年6月 8日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/45256515

この記事へのトラックバック一覧です: 土砂降り:

« 夏油高原祭り | トップページ | フクロウ続き・・ »