« 画像速報!? | トップページ | 研修会に・・・ »

2009年6月22日 (月)

19日木炭まつり

05 盛岡市内を流れる中津川原で行われた

「木炭まつり」 ある意味、エキサイティングでした。

中津川はアユも釣れ、サケも帰ってくる川で

会場は市役所、県庁に徒歩10分程度の場所なのです。

なのでテレビカメラも3台は来ていましたがニュース見れず・・・

で、なにがエキサイティングだったか・・・と言うと

まず、カービングの時間が12時からが11時に変更

06

作品を盛岡市に寄贈セレモニーがあり

07 そして感謝状を頂きましたがー

こんなの聞いてなかったしー!!

更に会場に県知事が来たのですが

何故かそこでもフクロウの寄贈セレモニーが・・・

そして何故かウチの嫁さんが知事に渡すことに・・・

でも、天候にも恵まれてなんとも楽しい「木炭まつり」でした。

関係者の皆さんありがとうございました。

|

« 画像速報!? | トップページ | 研修会に・・・ »

コメント

あはーっ!
 そーだったんだ!!
 じつになんとも長ぁ~くひっぱりましたねぇ~っあのフクロウ!

 なるほろ、そーゆー訳だったんですか、素敵な話でちょっとこっちで勝手に涙腺にきそうなヤバさがあったりしてます。
 いやぁ まんず はぁ(←でいいんでしたっけ?)えがったぁ~ ♪めでたい♪
 

投稿: 月光仮免 | 2009年6月23日 (火) 00時25分

月光仮面さん
まー、蓋を開けたらこういう事だったんですよ。
まんずたまげだべー

投稿: 与作 | 2009年6月23日 (火) 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/45422944

この記事へのトラックバック一覧です: 19日木炭まつり:

« 画像速報!? | トップページ | 研修会に・・・ »