« ちょっと変更になりました。 | トップページ | hide君の結婚を祝う会 »

2009年6月12日 (金)

危険なアート・・

「ラクティマ」、危険なアートのお題での放送でしたが、良かった~!

いちばん気になっていた「安全対策」をちゃんと伝えていました。

そして「東北大会」もアピールしていただきました。

ありがとう。

でも気になったことが・・・なぜか息子の作品がアップなるのは、なぜ?

確かに人気があるのは認めるけど、複雑・・・・

唐突ですが、明日、午後から「西間林業」の飲み会

そして日曜は山形のhideの結婚を祝う会に出席します。

楽しみ~~。

|

« ちょっと変更になりました。 | トップページ | hide君の結婚を祝う会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/45319315

この記事へのトラックバック一覧です: 危険なアート・・:

« ちょっと変更になりました。 | トップページ | hide君の結婚を祝う会 »