« 一輪のカタクリ | トップページ | 今日の収穫 »

2009年5月 7日 (木)

筋肉痛~

3日間連続のカービングデモ、無事終了しました。

天候にも恵まれて沢山の方に見て頂き

そして新たな出会いもあり充実の3日間でした。

04 3,4日の東和町イベントでのデモは

チョット変わった場所

旧バスの駐車場でやっちゃいました。

全国から120店以上出店のフリーマーケット会場に場違いな爆音に恐縮しながらのデモでしたが関係者の方々の配慮でトラブルも無く終えることが出来ました。

そう、新たな出会いとは凄い彫刻家との出会い

なんと俺の家から2時間程に住んでいる方で

作品集を見せて頂きましたが、独学で彫った作品は凄かった!

近いうちに遊びに行く約束をしました。(楽しみ~)

05 5日は雫石、手作り村でのデモ

デモ直前に依頼者に「フクロウでウェルカムが入ったプランター」それと「二匹のコイの滝登り」、お願いします・・・

なーにーっ

木はデカイし1時間で出来るかー?

おまけに今日はいつもサポートしてくれる嫁が居ない

更におまけに岩手は暑かった、確か全国で一番だったような?

目立てをすればオジサン達に囲まれ質問攻めに

丸太を転がしていると「何作るの?」の子供達にデモの前から汗だく状態でしたが、これでもか、と思うほどに激汗をかきながらも無事終了しました。

冬眠あけのクマが筋トレもしないでの3日間のデモは気持ちイイ筋肉痛です。

皆さんありがとうございました。

|

« 一輪のカタクリ | トップページ | 今日の収穫 »

コメント

おっはよぅございまぁ~す 与作さん。
 なんか相変わらず凄いことになってますね、1時間でこの写真の滝登り鯉とウエルカムフクロウのプランターですか! やったのが与作さんだから話は判るんだけど(汗)
 犬が歩くと棒にあたる って言いますけど、熊ってのは歩くと彫刻家にあたるんですね はじめて知りましたけど、なんか雰囲気がわかるような気がしますです。 いいなぁ。
 オイラが歩くと当たるのはせいぜい頑張っても丸太どまりです・・・
 

投稿: 月光仮免 | 2009年5月 8日 (金) 06時57分

3日間お疲れ様です。
3日間もできるなんて、カーバー冥利に尽きますね!(完全にひとごと…)
私も今、例の特訓に追い込みをかけて右の腕が気持ちイイ~くらいにパンパンに張っています。
プロテイン飲まなきゃプロテイン!

投稿: 音やん | 2009年5月 9日 (土) 00時47分

月光仮面さん
冬眠明けのクマとしましては
トレーニング不足を痛感した3日間でしたが
プロのログビルダーや筆耕士の方も来て
これからお付き合いが始まりそうです。

投稿: 与作 | 2009年5月10日 (日) 18時55分

音やん
いよいよドイツが秒読みになりましたね
ここに来て体調崩したらもともこもないので無理しないように。

プロテインより栄養ドリンクでも飲んどけ!
でもマッチョな音やんも良いかも~~

投稿: 与作 | 2009年5月10日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/44934527

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛~:

« 一輪のカタクリ | トップページ | 今日の収穫 »