« こんなに違うのね~ | トップページ | 信じられな~い・・・ »

2009年4月24日 (金)

良いものめーっけ。

03 この現場に入ったのは2週間ぐらい前でしたが

まさかこんな物があったとは・・・

もちろん2週間前にはなんにも生えてませんでした。

04 ぐぐ~と寄って見ると

おーっ、なんと「ワサビ」ではありませんか(大好物)

ここは窪地で、そこに倒した木がかぶさっていて気が付きませんでしたが、今日ここの木を集材したらジャ~ンと出現したのでした(大げさ)

02 よーく見ると湧き水があり

なるほど、こう言うことなんだと

妙に納得しました。

自然界で仕事していればこその嬉しい出来事でしたが

これからしばらくは山菜のお宝発見が続きそうです。

|

« こんなに違うのね~ | トップページ | 信じられな~い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/44778560

この記事へのトラックバック一覧です: 良いものめーっけ。:

« こんなに違うのね~ | トップページ | 信じられな~い・・・ »