« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月18日 (水)

マジです

10 マジで今年初のカービング

相変わらずのヤバイ現場で、倒した樹は

ほとんどが樹に登ってワイヤーを張っての繰り返し作業で

疲れました~。

重機が入れなかったので全部が手仕事

たまにはイイか・・・(ウッソー)

11 飛び込みの仕事でしたが

今日で作業終了

てなわけでスタンプカービングしました。

天然赤松です。

地主さんが欲しそうだったので

一週間位はこのままにしておいて

後はチェーンソーで切って持ってって良いですよ

って事にしました。

どうせ工事で無くなる訳ですから・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

なに彫る?

00 今日、搬出終了しました。

残るはあと一現場、何とか年度内に決められそうです。

コイツですが「なんか面白そう」と思ってあっちに動かし、こっちに・・・

01 手強いなー

なんともあつかいにくい

02 立ててみた

サボテンか?

03 もう、カーバーの皆さんは

ピピピーッ・・

グググーッ  ときてますよね!

ブツは山にあります

ご自由にどうぞ(笑)

なんとも勿体無いけど

諦めるしかないです。

代わりといってはナンですが

胡桃の木の端材を持ってきました。

さて何を彫ろうか・・・。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »