« 現場監督 | トップページ | 事件 »

2009年2月 1日 (日)

事件が

03  今日は娘に会いに盛岡に行ってきました。

途中、岩洞湖のワカサギ釣りのカラフルなテント群や

02_2 昨日までの大荒れの天気とは一変したした

晴れた冬空に聳え立つ「岩手山」は溜め息がでるほど美しかった~。

01 大荒れの天気といえば、釜津田は40センチは降ったと思うけど

それより強い東風でごらんような吹き溜まり(家の前)

そうだ、事件は・・・

昨夜息子から、「あのさー、事件があったんだよー」と

いきなりの電話

聞けば、嫁さんがATMから出て車に乗ると同時に

後部座席に男が乗り込みカッターナイフで脅された。

なんとかシートベルトを外して車外に出て回りに助けを求めて助かったというが

犯人は逃走中だ。

まさか身内がこんな事件に会うとは信じられない。

子供をみごもっている嫁さんは体調を崩して、今安静にしているようだ。

犯人は絶対に許さない。

|

« 現場監督 | トップページ | 事件 »

コメント

こういう事件は本当に腹がたちますね。
卑怯極まりないですね!
それにしても怖い世の中になってしまいました。
早く逮捕されるといいですね。

投稿: 音やん | 2009年2月 3日 (火) 02時31分

本当に許せませんね!
TVや新聞で事件見てもあまり実感が無いけど、与作さんの義娘さんが巻き込まれるなんて驚きました。
大事にならずに何よりでしたが、一日も早い回復をお祈りします。

投稿: 佐藤 | 2009年2月 3日 (火) 20時18分

あぅ・・・
 どんなレスつけたらいいのか判んなくてドギマギしてしまいました。
 でも、与作さんがあの迫力で「許さない!」って怒鳴ったら、もっとドギマギしてしまうかも知んない・・・
 あ、おいら犯人ぢゃないからね。 間違えないでね~ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 月光仮免 | 2009年2月 3日 (火) 20時27分

皆さん
ご心配ありがとうございます。
まだ安静にしていますが
落ち着きを取り戻しつつあるようで
一安心しているところです。
それにしてもよく逃げたなと・・・


投稿: 与作 | 2009年2月 3日 (火) 21時40分

ご無沙汰しています~。
うわー!大変だったんですね!!ご無事でよかったです!

犯人も捕まったようで何よりですが、妊婦を狙うなんて本当に許せませんね!!!
Bあやはアメリカでは車に残ってまいけるを待っている時なども鍵を閉めるようにしたりしてますが、日本でも気をつけなくちゃですね・・・。
お嫁さんも災難でしたが無事にご出産されますように。

投稿: Bあや | 2009年3月15日 (日) 08時36分

Bあやちゃん
ご無沙汰だす~。
元気にやってますか?

今回の事件にはホントに驚きました
でも犯人も捕まったし、お腹の赤ちゃんも順調のようです。
ご心配ありがとうございます。

ところでマイケル、釣りやってますかー?
オイラは先週イワナとヤマメに遊んでもらいましたよ!

投稿: 与作 | 2009年3月15日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/43928192

この記事へのトラックバック一覧です: 事件が:

« 現場監督 | トップページ | 事件 »