« う~ん・・・ | トップページ | 事件が »

2009年1月30日 (金)

現場監督

01 今の現場の監督です。

昼休みになると必ず現れて「お前達、ちゃんと仕事してるか」

てな具合に、ノッシノッシと去って行くのですが、テレビで見た「村を救った軌跡のネコ」にそっくりなのでっすよ。

だからナンなんだって言われればそれまでなんですが・・・。

02_2 そうそう、例のマシーンですがメーカさんから

油圧を見てもらったら

03 やっぱり正常値より40キロも弱かった

整備士さんにあと20キロ上げて、とお願いしたら

これが基準値ですからと言われ、「うんうんそうだね」と引き下がったけど近いうちに上げてやる!

まだ納得いかないけどとりあえずいい感じに動いてます。

04 受信機も自分好みにセッテングして昨日から本格始動

カッターも赤松バージョンに研ぎなおした。

そして今日は、グリップのスイッチのフィーリングがイマイチなので全部ばらして早速改造。

フェーザータッチでサクサク動きます。

約6時間で500本以上の玉切りでした。

良い仕事してくれそうです。

ちなみに明日は「大雪」の予報!!トホホ。。

|

« う~ん・・・ | トップページ | 事件が »

コメント

あぁぁぁっsign03

デュ~イsign02
かぁ~いい~監督さんですねnote

投稿: hiro2号 | 2009年2月 1日 (日) 19時08分

hiro2号さん
可愛いけどかなりデカイよ!
もっとアップで撮りたかったけど
距離を微妙に保つんだよねー。

投稿: 与作 | 2009年2月 1日 (日) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/43905867

この記事へのトラックバック一覧です: 現場監督:

» NHK きょうの料理 [NHK きょうの料理]
きょうの料理(きょうのりょうり)は、NHKテレビで50年以上にわたり放送されている料理番組。 [続きを読む]

受信: 2009年1月30日 (金) 22時13分

« う~ん・・・ | トップページ | 事件が »