« またまた、チェーンソー目立て! | トップページ | 充実した1年にむけて »

2008年12月30日 (火)

仕事おさめ

21 山仕事も昨日で仕事おさめでした。

そしてタイミングよく作業も完了で

年明けからは、新しい現場になります。

いつもだと、年末になると機械が壊れたりトラブルがつき物でしたが

何事も無く終わる事ができひと安心でした。

22 カービングも、先週飛び込みで入った仕事で

彫りおさめ。

高さ180センチ、直径70センチでデザインはすでに決まっていて

それを忠実に彫りました。

フクロウが4羽、穴から顔を出したリスが1匹、それと大きな葉っぱが数枚・・・

私が直接受けた仕事ではないので詳しくは分かりませんが

大きな施設のセンターに設置予定らしいですがー!?

それにしてもあっと言う間の1年でしたが、林業も、カービングも怪我も無く充実の1年でした。

多くの方と出会い、そして沢山の方々にお世話になりました。

周りを見ても良い話はありませんが、人と人の繋がりを信じて

頑張って行きたいと思います。

不定期更新ブログを見てくださった皆様ありがとうございました。

皆さん良いお年を~!

|

« またまた、チェーンソー目立て! | トップページ | 充実した1年にむけて »

コメント

今年も大変お世話になりました。
山の仕事も無事終わったとのこと、何よりだと思います。
今年はいろんなことが起こりすぎて目が回るような一年でした。
来年はもうちょっと落ち着いて仕事にも趣味にも取り組みたいと思っています。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: 佐藤 | 2008年12月31日 (水) 20時18分

佐藤さん
こちらこそお世話になりました。

私も色々とあり過ぎた一年でして
その中でも突然の息子の結婚には
驚きました。
いやはや、何が起こるかわかりませんが
来年も宜しくお願い致します。

投稿: 与作 | 2008年12月31日 (水) 23時08分

taurus与作さん、新年おめでとうございます。
良い意味で、「類は友を呼ぶ」同じ趣味、同じ考えを持った人は自然と集まってきますね!
人と人との繋がりを大切に、与作さんを目標に(レベルは違いますが)人に喜んで貰える作品を作れればと思っています。
今年も、ブログ楽しく拝見させて頂きます。
本年も宜しくお願い致します。

投稿: M~! | 2009年1月 1日 (木) 01時11分

M~!さん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

M~さんの作品は温かみがあって
とても好きです。
上越で彫ったあの「クマ」なんとも言えない雰囲気で実際にこの目で見たい衝動に駆られましたが、微妙な距離に断念しました。
機会があったら一緒にやりましょう!

投稿: 与作 | 2009年1月 2日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/43575435

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事おさめ:

« またまた、チェーンソー目立て! | トップページ | 充実した1年にむけて »