« そりゃないよー! | トップページ | ロングリーチ »

2008年12月 8日 (月)

サクラ咲く!

今の現場、そうです

田野畑、「北山崎」、海まで5分の現場ですが

11 「サクラ」咲きました!

えっ、嘘だろーって

じゃ、ググーッとよってみますかー!!

12 ほーら、嘘じゃないでしょ

花数は少ないけど

ちゃんと咲いてます。

そんな今日この頃ですが、家の周りは雪・・(現場とは70㌔の距離)

でも、いつもよりはかなり少なく、今のところ、しのぎやすいです。

|

« そりゃないよー! | トップページ | ロングリーチ »

コメント

この前の北秋田の帰りは、高速でも60キロ出すのがやっとの雪でした。
こりゃまいったなーと思いつつも無事帰宅を目標にとろとろ走っていたら滝沢の手前辺りで雪が消えました。
滝沢が暖かい町だと勘違いしながらも、その後は無事順調に帰れました!
山や峠を一つ越えるだけで気温や天気は大違い。
きっと桜も勘違いして咲かせてしまったんでしょうね!
この前はチェンソー持参で純粋に遊びに行ったわけですけど、まだまだチェンソーアートに対し大きな期待を寄せている町だなというのが印象に残りました。
一緒に呑みたかったですねぇ!

投稿: 音やん | 2008年12月 9日 (火) 10時52分

音やん
相変わらず、変態オヤジ全開の
「北秋田」ツアー、お疲れでした。
確かに、北秋田はチェーンソーアートに期待をよせています。
最初から携わった者として、なんとか良い方向に行ってほしいと願います。
高頭さんも元気そうで安心しました。

それにしても、疲れを知らない「音やん」って
凄い!!

投稿: 与作 | 2008年12月 9日 (火) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/43359386

この記事へのトラックバック一覧です: サクラ咲く!:

« そりゃないよー! | トップページ | ロングリーチ »