« 見慣れた景色 | トップページ | サクラ咲く! »

2008年11月30日 (日)

そりゃないよー!

06 今日は娘に会いに、2週間ぶりに盛岡に行ってきました。

櫃取から奥の道は、すっかりと景色を変えて、冬本番!

まだ、誰も通っていません。

07 峠から向こうは、川井村ですが・・・

08 あれー、除雪してないじゃないですか

そりゃないよー

この車輪の跡は、あと一歩のところを登れずに引き返したそれです。

積もった雪に、昨夜雨が降ったのでそりゃもう半端じゃないわけで

下りでもチョットアクセルを緩めると車が止まるわけで、やっぱり本格的4駆が必要なわけすね。

09 盛岡付近はまだまだ冬とは名ばかりの様子でした。

010実は、 今日の盛岡には、フクロウの納品もありまして・・・

注文を頂ていながら、なかなか出来ずにいましたが

やっと届けることが出来ました。

作品も大変気に入っていただき、こちらも凄く嬉しかったです。

この瞬間、カービングやってて良かったなーと思います

ありがとうございました。

後は、娘のアッシー君、そんな日曜でした。

|

« 見慣れた景色 | トップページ | サクラ咲く! »

コメント

やはり冬のそちらは気合入ってますねーっ!
僕のは本気印の四駆じゃないんで厳しそう…
今週末高頭さんとこ行ってきます。
呑むぞーっ!彫るぞーっ!

投稿: 音やん | 2008年12月 3日 (水) 23時04分

音やん
今週末また、雪が降りそうですが
今週は暖かい日が続いていて、しのぎやすいです。
北秋田、気をつけて行って来てください
オラの彫ったブツも見てきてケロー!

投稿: 与作 | 2008年12月 4日 (木) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/43278915

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよー!:

« 見慣れた景色 | トップページ | サクラ咲く! »