« 福島県で | トップページ | 海に5分! »

2008年11月16日 (日)

福島デモ!

福島のデモから、もう8日もたってしまいましたが

相変わらずのバタバタ生活で、姪の結婚や息子の彼女と両親が遊びに来たりと、ちょっと気忙しい1週間でした。

遅くなりましたが「大熊町ふるさとまつり」の報告

なんと、当日はとんでもない寒さでダウンジャケットを着込んでいる人もいたほどでした。

42 今回のデモは1回のみで町のマスコットの可愛い「クマ」を彫らせていただきましたが

あいてる時間にもう一体彫りました。

見に来てくれた人の中にはhiroとhideのデモを見た人もいて

福島もカーバーが増殖するのは時間の問題と実感したのでした。

いつもはカービングだけで後は見てるだけですが

今回は色々と参加してきました(強制的、笑)

43 50個 の臼で一斉につく餅つきや

41_2 ナシの皮むき(長さを競う)

に参加しましたが

なんと、ナシの皮むきで家の嫁さんが2位になってしまいました

景品は見たことも無い大きなヒョウタン形のナシ1箱でさすがフルーツの町

「大熊町」を実感!

それと、鮭の町と聞いてビックリ、鮭の本場岩手から来て

こんな南でも遡上することに驚きました。

今回のイベントではチェンソーアートは初めてと言うことで

関係者の方々には色々と心配をかけたと思います

ありがとうございました。

また、佐々木板金の社長さんにも大変お世話になりました

ありがとうございました。

|

« 福島県で | トップページ | 海に5分! »

コメント

私も去年福島でデモさせてもらった時は、デモの時間が繰り上がる(お客さんが待てなかった)くらい反応が良かったです。
hiroとHIDEも最高と言っていたので、確実に福島はこれからブレイクする県だと思います。
東北はこれからもまだまだ熱くなりそうですね!

お綺麗な奥様に梨を剥いてもらっている与作さんって・・・羨ましい・・・

投稿: 音やん | 2008年11月16日 (日) 22時10分

音やん、皆さんお元気かな?
今週なかばから冬の感ですがお互い
頑張りましょう。

今回は沿岸部でのデモでしたがカービングには興味津々のようでした。
内陸の森組さんの方が来たりと
是非、福島でも盛り上がってほしいと思いましたよ。

ナシ剥きなら私に任せなさいと言ってる人が
脇にいます。

投稿: 与作 | 2008年11月16日 (日) 22時50分

ブログ更新遅いと思ってたら、あの日以来
ずっと沿岸部をさまよっているのですね。

餅つきの写真は・・・lovelygood

音やんさん↑ゴメン、私すでに秋田で頂い
ちゃいました。あぁ~また食べたいッス!

投稿: aj | 2008年11月17日 (月) 12時40分

オ、オラにも剥いてケレlovely

餅つきは・・・、結構です・・・sweat01

投稿: hiro2号 | 2008年11月18日 (火) 19時44分

ajさん
結局、沿岸部を彷徨い
今の現場にたどり着きました。
疲れを取りに、「あの」温泉に入りたい~~!

投稿: 与作 | 2008年11月18日 (火) 22時18分

hiro2号さん
えーっ、俺餅つきかなり上手いのに・・・
いつか剥いてあげますよ
俺が!

投稿: 与作 | 2008年11月18日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/43134815

この記事へのトラックバック一覧です: 福島デモ!:

« 福島県で | トップページ | 海に5分! »