« | トップページ | 防振グローブ »

2008年10月19日 (日)

久々の更新

東北大会から、一週間がたってしまった。

とにかく慌しくて、プロセッサーのコンピューターの具合がイマイチ

それが治るとバックホーのリンクが切れた。

なぜかリスクアセスメントの受講

そして広島からの依頼の大きな栗の樹でのカービングの打ち合わせなどなど

どたばたの一週間でした。

01 いまさらですが東北大会についてチョット書きます。

私はデモと審査員で参加させて頂きましたが

いつもは審査される側

審査の難しさを知りました。

順位をつける審査員も大変なのですよ~・・・

二度とやるもんじゃないですね。

今回の大会はシニアの方の活躍が凄かった

ビギナークラスの優勝者、岩間さんは73歳

3位の奥山さんは67歳

そして、オープンクラス6位の和田さんは63歳とシニアパワー炸裂でした。

とにかく楽しそうに彫っているのが印象に残っています。

私も参加選手の方々から刺激とパワーを頂き

俄然やる気満々状態です!

遅くなりましたが

福森会長はじめ

大会関係者の方々には大変お世話になりました

ありがとうございました。

|

« | トップページ | 防振グローブ »

コメント

東北大会では大変お世話様でした。
初の大会で、講習、審査、オークションとお疲れ様
です。次にお会いできるのはカーバーズミーティングでしょうか?楽しみにしております。

投稿: dewaryuba菊地 | 2008年10月20日 (月) 09時35分

dewaryuba 菊地さん
こちらこそお世話になりました。

大会では貴重な経験ができました
審査するのは難しいです。

こんど会えるのはカーバーズミーテング
なんですか・・・・?(笑

投稿: 与作 | 2008年10月20日 (月) 19時32分

更新みれてホッっ!
大会ではお世話になりました。
一昨日の岩間は「優勝記念」と言う作品をこしらえていました。
私を含め良い経験ができました。ありがとうございました。

投稿: aj | 2008年10月21日 (火) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/42838597

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« | トップページ | 防振グローブ »