« 秋田、宮城カービング巡業 | トップページ | コノログメンテ »

2008年9月 2日 (火)

鷹巣農林高等学校で!

8月29日は鷹巣農林高等学校でデモと講習会でした。

俺もまだ高校生の娘がいるので、なんとなく微妙~

まずは校長先生にご挨拶。

そこで校長先生の思いが分かりました

それはカービングのクラブ活動!

それにカービングの大会参戦を実現させたい、とのことでした。

心配した雨もなぜか上り日もさしてきて(大雨洪水警報発令中)

一安心。

最初、デモを見てもらってからですが

講習会の時間が1時半しかないので、デモは30分にして残り時間を講習に

あてた。

講習生が20名以上なので6班に分けて班ごとでの製作にしました。

お題は「速攻フクロウ」

09 北秋田カービングクラブの皆さんからサポートして頂き

講習会も順調に進み

08 高校生も頑張ってくれました。

07 なかには、これはと思う子がいたりと

刺激的な2時間も終了

06

怪我もなく無事終了できました

皆ついてきてくれてありがとう。

北秋田カービングクラブの皆さんもサポートありがとうございました。

ここから素晴らしいカーバーの誕生を期待しましょう

お疲れー!!

    

|

« 秋田、宮城カービング巡業 | トップページ | コノログメンテ »

コメント

一番上の写真で心配そうに覗き込んでいるが
生徒のおじいちゃんで、その前で指導してい
るのが高頭さん・・・?
今回のお写真はキ・ビ・シ・イですね。
もしかして東北大会に生徒さん参加ありなら
うれしいですね。

投稿: aJ | 2008年9月 3日 (水) 11時05分

ajさん
そうそう、高頭さんの脇にいるのは
おじいちゃんです。(スキンヘッド)

写真ですがいつもと同じにUPしてるのに
拡大になりません。
今日も何度も挑戦しましたがだめでした。(泣く

今回、高校生の参加は分かりませんが
おちおちしてられませんね!

投稿: 与作 | 2008年9月 3日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/42362340

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹巣農林高等学校で!:

« 秋田、宮城カービング巡業 | トップページ | コノログメンテ »