« コノログメンテ | トップページ | お寺でカービング! »

2008年9月 4日 (木)

北欧の杜で

04 01 8月29日、北欧の杜で一般対象の講習会です。

去年製作した作品、1年ぶりの再開でしたが、大きな割れもなく

一安心!

02 クマゲラも化粧をしてもらい元気に飛び回ってましたよ!

自分で言うのもなんだけどリアルだ~~?

今回の講習会は初心者と経験者の2つに分けて行いました。

03_2 初心者の担当は高頭さん

フクロウの製作ですが女性や彫刻家の方の参加もあり、秋田もこれからが楽しみです。

04_2 私は経験者を担当

大きめの材料でクマの顔を彫りました。

大きくなるとバランスが難しくなるので、皆さん慎重に

彫り上げてました。

初心者と経験者あわせて15名の講習会でしたが

心配した雨も何とかもってくれたし、なにより事故もなく全員完成できて

なにより嬉しかった。

皆さんお疲れ様でした

10月の東北大会に参戦してくださいね!

|

« コノログメンテ | トップページ | お寺でカービング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/42378720

この記事へのトラックバック一覧です: 北欧の杜で:

« コノログメンテ | トップページ | お寺でカービング! »