« お知らせ | トップページ | これって晴れ男かな~? »

2008年9月 6日 (土)

晴れ男!!

01 中央工業団地、生活創造祭

「坂東木材」さんのブースでやらせて頂き

無事終了しました。

またまたやってしまいました

「晴れオ・ト・コ」今日は曇りのち雨の予報だったはず・・・

それがカービングが始まる頃には晴れてグングン気温が上昇

おかげでメタボなボディーからはこれでもか、と汗が滴り落ちました。

でも体重に変化は・・・・・

今日は大きなフクロウを依頼されたので、材をぎりぎりまでつかい

彫りました。

02 顔、ちょっと変えてみましたが

素晴らしい杉材で自分が欲しくなりました。

午後はフェザーイーグルに足をあしらったデザインを

彫りました

今回は「朴の木」で彫らせていただきましたが

坂東木材さんでは、いろいろの材料で彫らせて頂けるので

とても楽しみなのです。

坂東木材の皆さん

お世話になりました

ありがとうございました。

帰り際に沿岸から出店のお店をのぞくと

そこには威勢の良い奥さんがいてついついあれこれと

買ってしまいましたが、それより多くおまけを頂きビックリ

寅丸さんありがとうございました。

明日は川井村道の駅やまびこ館で10時50分からデモです。

お出かけ下さい

明日も雨の予報で明日も晴れたら「晴れ男」本物?

美味しくいただきま~す。

|

« お知らせ | トップページ | これって晴れ男かな~? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/42397743

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ男!!:

« お知らせ | トップページ | これって晴れ男かな~? »