« これって晴れ男かな~? | トップページ | やばかった。 »

2008年9月 8日 (月)

思いがけない釣り

今日は色々と用事があって山仕事は休みました。

久しぶりの晴天は気持ち良い!

用事を済ませ夕方からメバル&ソイ狙いで久しぶりに釣りができました

ワームでヒラメやカレイ、アイナメの小物いじめをしていると

ボートがスーと出現、なんと友人のY君でした。

一緒に釣るべー、とY君

メバルタックルだから無理だべー、と俺

Y君、大丈夫だ~、ということで2人で夕方の一時デカアイナメを狙いました。

パルスワームをメインにあれこれ探りましたが

状況はイマイチで小物のアタリも散発的

01 でも、Y君なんとか釣らせようと

おいしそうなポイントを回ってくれました。

おかげで、40センチをかしらに3匹をゲット

小物はリリース、デカアイナメは出ませんでしたが十分満足!!

02 良い船でしょー!

それとY君から魚の神経の殺し方を教えてもらいました

おかげで美味しい刺身で一杯やってます。

Y君ありがとう

また乗っけてね!

|

« これって晴れ男かな~? | トップページ | やばかった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/42419181

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけない釣り:

« これって晴れ男かな~? | トップページ | やばかった。 »