« 晴れ男!! | トップページ | 思いがけない釣り »

2008年9月 7日 (日)

これって晴れ男かな~?

今日は晴れ男パワーも及ばず

会場に近づくにつれ雨がポツポツと降ってきた。

でも、準備中は雨は上がってやっぱり俺は晴れ男だな、と思っていたが

デモ開始と同時にまた降って来た。

今日の作品は昨日の抽選会で一等になった人のリクエストを彫る、という

ものでどうするべーと、ドキドキでしたがなーんと

イーグルを彫って欲しいとの事でラッキーとばかりに

得意のイーグルを彫らせて頂きました。

03 途中から雨も小降りなり

傘も要らないほどになりました。

最後に当選者の名前を入れて終了!

と、突然大粒の雨が・・・

土砂降りです。

後片付けもできづに1時間以上控え室いましたが

ほどなく雨もあがり後方付けを済ませて帰宅となりました。

関係者の方は天気に振り回されて

大変だだったでしょう

お疲れ様でした。

また、今年は特設ステージを設置していただき

快適なカービングが出来ました

ありがとうございました。

|

« 晴れ男!! | トップページ | 思いがけない釣り »

コメント

与作さ~ん! やっぱし晴れ男ですよね、それって。
 山形では日本中の晴れ男たちが集まったみたいな熱中初日。 あんまし暑さがひどかったんで私も水4Lを飲み干したあと、ラストの30分はギブアップして車のエアコンに逃げ込みました。
 2日目も予報の大雨を覆す薄曇日和。 これで晴れ男の与作さんまで来ていたらピーカン天気2連チャ~ン crying ってことになったかも知れないです。
 お蔭様で今年も楽しい大会の思い出をいただきました。 秋田大会は千葉とバッティングしちゃってるんで、涙を呑んでパス・・・ ですが、与作さんのご活躍を心よりお祈りしておりますです。

投稿: 月光仮免 | 2008年9月 8日 (月) 09時54分

成瀬さん
猛暑の東日本大会
お疲れ様でした。

そしてシニアクラス優勝おめでとうございます。
それにしてもこのパワーはどこから来るのでしょうか?
成瀬さんと同じ年齢には間違いなく私は
カービングできない!
それは断言できます。
成瀬パワーに脱帽(呼び捨てごめんなさい)

秋田大会、今回は千葉大会とぶつかってしまいましたが
良い方向に行ければと微力ですがお手伝いすることになりました。がんばります!

晴れ男パワーで頑張ります!!

投稿: 与作 | 2008年9月 8日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/42407781

この記事へのトラックバック一覧です: これって晴れ男かな~?:

« 晴れ男!! | トップページ | 思いがけない釣り »