« 地震 | トップページ | モンスター »

2008年7月27日 (日)

海の子、山の子

今日は、お隣の大川小学校でデモやってきました。

大川小学校に高田市長部小学校を招いての学習交流会で

昨夜はキャンプファイヤー、今日はカヌーで川下りや釣りの川遊びと盛り沢山のメニューです。

釜津田の小学生も参加して、先生も入れると総勢80人!

朝食を済ませてなんと、7:30からのデモ、(早すぎませんか?)

彫るものはすでに決められていて、長部小学校の校章にある「かもめ」で

作品はプレゼントするらしいのですが

あれっ、おれ彫ったこと無いぞ・・・(朝、図鑑をチラ見)

時間は40分(汗

なんとかO1 時間内に完成!

子供達も食い入るように最後まで見てくれて

感謝でした。

鋭い質問も出て、純粋な子供達に感動!

中には「自分もチェンソーアートをやりたい!」いう

子供もいて嬉しかったなー。

みんな、ありがとう

今頃はバスの中で寝てるかな?

とっ、今日はこれでは終わらないのだ

一山越えた岩洞湖にオフロードレースを見に行ったのだが

そこにはモンスターマシーンが・・・・

|

« 地震 | トップページ | モンスター »

コメント

チェンソーデモ、お疲れさまです。
そちらの、道路関係はほとんど、大丈夫みたいですね。
しばらく、オフロードレースは、岩洞湖は未だ見た事無いです。
出る車は、安比でも見ましたが・・・
ピックアップみたいな、ランクルとか出ていましたか?

投稿: youki | 2008年7月27日 (日) 19時40分

youkiさん

実は現場への道路は通行止めでした・・・

が今は解除になり問題ありませんよー。

投稿: 与作 | 2008年8月 2日 (土) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/41985798

この記事へのトラックバック一覧です: 海の子、山の子:

« 地震 | トップページ | モンスター »