« モンスター | トップページ | こんどはOK? »

2008年7月29日 (火)

インターシップ事業

昨夜は、各港でイカが好調!との情報を聞きつけて

エギングに行ってきました。

夕まずめ、一時間ほどで31パイ!

オリジナルカラーがよかったのか、周りではあまり釣れてなかった?

その後ねばったけど、新しい群れが入ってくる様子がなかったので、とっとと帰って新鮮なイカ刺し食べました。

もちろん最高に美味かった!

とっ、そんな事は置いといて

今日はこれから、県の林業技術センターに行きます。

今日から3日間、高校生対象の

「高性能林業機械基本操作研修会」(ちょっと長い)で

林業の担い手として期待される高校生を対象にした講習会です。

3校で約100人、ですが年々受講生が少なくなって来ているのが寂しいですね。

毎年この時期は猛暑で汗だくですが、高校生相手に奮闘してきますよー!

行って来ま~す。

研習会終了は盛岡から海に直行です!(体、もつか?)

|

« モンスター | トップページ | こんどはOK? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/42001165

この記事へのトラックバック一覧です: インターシップ事業:

« モンスター | トップページ | こんどはOK? »