« キツネが・・・ | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »

2008年6月13日 (金)

明日終了

1 やっと明日終われそうです。

キツネを仕上げて

あと工場の方からの注文の

フクロウを彫り上げて終了できそうです。

今回は中央森林組合、雫石工場での作業でしたが

ほら、良い環境でしょう

俺も、あーっこんな作業場があったらな~・・・(現実は厳しい

2 でも、おかげさまで

良い仕事が出来ました。(まだ終わってませんが)

工場の方々は明日、明後日と休みなので

会えませんが大変お世話になりました

ありがとうございました。

おっとそれと昨日書き込みがあった

「星」さんが尋ねてくれました。

カービング勉強中のようでしたが

いそがしぶって話ができなくて失礼したかなー?

機会があったら一緒にやりましょう!

|

« キツネが・・・ | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »

コメント

今日も、先ほど帰りました。
明日は、仕事も有りますが、仕事は夜間に回して
三脚持参で行きますネ。(一度会社には寄りますが)
仕事は、休み中は出来るだけ、自動運転の予定です。
工場は、西間さんの貸し切り状態ですかね?

投稿: youki | 2008年6月13日 (金) 22時20分

西間さん 今日は作業中にお邪魔したにもかかわらず お話してくださって有難うございました。
西間さんと直接お話できて 感激でした。
冷たいお茶を持って行ったのに 渡すの忘れて持ってきてしまいました。
次の機会にお渡しします。
また 追っかけます。

投稿: 星 | 2008年6月13日 (金) 23時29分

Youkiさん
そこまでして来てくれるとは・・・
ありがとうございます。
>工場は、西間さんの貸し切り状態ですかね?
はい、そのとうりです。
勝手にどうぞ。

投稿: 与作 | 2008年6月13日 (金) 23時57分

星さん
今日はわざわざ来ていただきありがとうございました。
カービング熱、かなり重症ですね!(点滴が必要)
こんどは気軽に声をかけてくさい。

投稿: 与作 | 2008年6月14日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/41522793

この記事へのトラックバック一覧です: 明日終了:

« キツネが・・・ | トップページ | 岩手宮城内陸地震 »