« 唐松で | トップページ | 音やんの・・・ »

2008年6月 7日 (土)

終了しました。

「夏油高原新緑まつり」

無事終了しました。

昨年に引き続いてのデモでしたが

今年もカービング大人気でした。

今回は写真を見ながら地元北上市の郷土芸能「鬼剣舞」の

面を彫ったのですが

これがなかなかハラハラドキドキ

初体験だったので以上に集中してしまいました。

来場者の方、楽しんでくれたかな?

それと、Youkiさんと佐藤さんが駆けつけてくれて

準備に後片付けとすべてやっていただきました

ありがとうございました。

ほんと、助かりました。

明日は佐藤さんがデモやります

皆さん是非お出かけ下さい。

佐藤さん宜しく~~~!

|

« 唐松で | トップページ | 音やんの・・・ »

コメント

本日は、デモの方お疲れさまでした。
1本目の作品は、普段彫る事もない物で、ドキドキですよね?
チェンソーが回り始めれば、落ち着いて出来る感じかな?
こちらも、数日前に購入したデジカメの使用で、少し不安が有りますが?
画像ですが、ただ今調整中で、出来れば、月曜日、午後あたりでも、手渡しかな?

投稿: youki | 2008年6月 7日 (土) 21時06分

Youkiさん

今日はありがとうございました。

確かにチェンソー回すと
落ち着くのは事実ですが
今日は最後までドキドキでしたよ。

明日は佐藤さんのサポート
お願いしますよ。

投稿: 与作 | 2008年6月 7日 (土) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/41457211

この記事へのトラックバック一覧です: 終了しました。:

« 唐松で | トップページ | 音やんの・・・ »