« 今日は | トップページ | マジで・・・! »

2007年11月27日 (火)

笑いすぎ

1127 今日は予定どうりに

テレビの取材でした。

朝日放送(岩手ではない)

クイズ紳助くんと言う番組らしい・・・・

僕の隣の坊さんみたいな方が「パンチみつお」さんで

岩泉の、おもしろポイントを取材してきたようだ。

打ち合わせもない行き当たりバッタリの取材で

いきなり「僕の顔」彫れますか・・・!

と言われて「彫れません」・・・・とも言えず

挑戦!・・・・約5分程で完成

自分で言うのもなんですが特徴掴んでました。(自我自賛)

思ったより長い収録でしたが関西人の、のりのり話術に

最後まで笑いっぱなしの楽しい時間をすごしました。

今頃は無事お空の上かな!?

|

« 今日は | トップページ | マジで・・・! »

コメント

クイズ紳助くん!関西では超有名深夜番組です。
パンチみつお!は超有名ではありませんが知るひとぞ知る・・僕は好きです(笑
放送日わかったら教えてください。

投稿: 塚っち | 2007年11月27日 (火) 21時19分

クイズ紳助くんに大反応してしまいました^^
大好きなんですよあの番組。
塚っちさんのいうとおり、関西超ド級有名番組です。そういえば長くやってますね~長寿番組ですね。
プチ情報:パンチみつおは紳助と同期、だからタメ口です。
放送日告知宜しくお願いします~。

投稿: 伊東 | 2007年11月28日 (水) 07時41分

塚っちさん、伊東さん

えーっ・・そんなに有名番組なのですね・・(大汗)
もーどうしましょう
こ汚い作業場は撮られるは
スッピンの嫁まで撮られるはで
完全に、やられた・・って感じでした。

どんな風に編集するのか恐ろしいです。

放送日は12月10日との事でしたが

絶対見ないで下さい!

投稿: 与作 | 2007年11月28日 (水) 19時13分

放送日確認完了。ドキドキ・・ドキ、ドキ

投稿: 青い森のJIN | 2007年11月29日 (木) 07時30分

12月10日ですか~楽しみです。
録画して永久保存しておきます^^

投稿: 伊東 | 2007年11月29日 (木) 07時35分

以前も東栄に見学行った時(3・4年前)
クイズ紳介くんが取材に来てましたね!
今は全く見かけないですが、芸人がキノコ
彫ってました!
僕が、これは売れんじゃろ!って言うたら
真横にその芸人がいて、おにーちゃんこらえてーな!って突っ込まれました!

投稿: NAO | 2007年11月29日 (木) 18時10分

JINさん
東北には放送されてませんよ。
ドキドキ!

投稿: 与作 | 2007年11月29日 (木) 19時53分

伊東さん
あ、めまいが・・・

投稿: 与作 | 2007年11月29日 (木) 19時54分

NAOさん
>芸人がキノコ彫ってました!
これ、岩手でも放送されて見たような・・・

放送当日は笑ってやってください。

投稿: 与作 | 2007年11月29日 (木) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/17205922

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いすぎ:

« 今日は | トップページ | マジで・・・! »