« 笑いすぎ | トップページ | ご無沙汰でした。 »

2007年11月29日 (木)

マジで・・・!

1129 つい先日

山形の栗和会長から電話がありました。

「いやー、龍神ではおめでとうございました」(オレ)

「今日はそんな話じゃないんですよ」(栗和会長)

で・・・用件は

「カーバーズミーティング」

言いだしっぺは・俺

すっかり忘れてました。

「もう山形では皆やる気満々ですよ」と栗和会長

じつは今年の山形大会のとき2人で話したんですが

その時は、できたら良いなーと、漠然とした考えでした。

がっ、考えていてくれてたんですね。

東北のカーバーがチェンソー無しで(東北以外のカーバーもOK)

集い親睦を深めいろんな話ができたら楽しいな!

そんな企画

だだの飲み会と言う噂も・・・

日程は今のところ来年

1月末か2月のアタマ

会場は「秋保温泉」が候補にあがっているようです。

すでに東北圏外の方の参加希望もあるようで

みんなでワイワイやりましょう。

追伸

青森、秋田の参加希望のカーバーは

私に連絡下さい。

|

« 笑いすぎ | トップページ | ご無沙汰でした。 »

コメント

早速の宣伝募集ありがとうございます。
青森、秋田のカーバーさんには遠いところをお願いしなければいけないので申し訳ないのですが、こんな機会もなかなか無いと思いますのでぜひ名乗りを上げてください!
後々、候補日をみちのくチェンソーアートの掲示板でご報告したいと思います。
http://sunrise2001.dip.jp/art/

投稿: 音やん | 2007年11月29日 (木) 23時21分

青森参加です。
日程決まり次第人数確定報告致します。
是非是非よろしくお願い致します。

投稿: 青い森のJIN | 2007年11月30日 (金) 08時41分

チェンソー無しだと、皆さん少し物足りないと思いますが・・・・
一晩中?語るのかな・・・・

投稿: youki | 2007年11月30日 (金) 22時27分

音やん

ご苦労様です。
青森、秋田の参加は増えそうなので
もうちょっと待ってください。

投稿: 与作 | 2007年11月30日 (金) 22時47分

うみゅ~ 来年1月19日と2月16日のおいしい所をNPOから動員かけられて潰されてしまいました。
 神様仏様与作様 なにとぞ予定がぶつかりませんよーに(←俄か信心ですっ)

投稿: 成瀬 | 2007年11月30日 (金) 22時47分

JINさん

取りまとめ、宜しくお願いします。
クラブの皆さんにお声がけ宜しくです。

投稿: 与作 | 2007年11月30日 (金) 22時52分

youkiさん

いやいや、チェンソーがなくても
十分盛り上がります。

yoikiさんも
参加!?

投稿: 与作 | 2007年11月30日 (金) 22時56分

うひょ~

日程はまだ決定ではないようですので
調整できるかと思います。

希望者皆で盛り上がりたいですよね!

投稿: 与作 | 2007年11月30日 (金) 23時02分

おれ、カーバーじゃないけど良いのかな?
芸も無いし・・・・
秋保温泉1~2回は行った記憶が有るかな?
(何か、参加条件有るのかな・・・)
ムム・・・

投稿: youki | 2007年11月30日 (金) 23時02分

youkiさん

参加決定です。

確保しました!

投稿: 与作 | 2007年11月30日 (金) 23時16分

>確保しました!

捕獲?でないかな??

隣で、奥さん笑っていたりして

仕事、サボっても行けるかな?


投稿: youki | 2007年12月 1日 (土) 20時59分

遅くなりました。

急遽増員、あるかもしれませんが、

カーバーズミーティング青い森は3名でお願い致します。

本当にチェンソー無しですか、サプライズ有りですか・・・?

何かを起こす方ばかりなので要確認です。

投稿: 青い森のJIN | 2007年12月10日 (月) 18時50分

佐藤です!
斉藤君を捕獲いたしました!

投稿: 佐藤 | 2007年12月13日 (木) 22時42分

この所、忙しいみたいですが、もしかすると、明日
朝、お邪魔してから、釜石へ行くかも分かりません。(休みは取ったが、決まってはいません。)

その時は、ヨロシクお願いします。

投稿: youki | 2007年12月14日 (金) 21時27分

与作さん、本日お邪魔しました。

元気で何よりです。

ブログの更新が無いので皆さん、心配していたと思います。

投稿: youki | 2007年12月15日 (土) 19時37分

皆さん、ご無沙汰でした。

日々、彫りまくっております。

JINさん了解しました。
今から楽しみです。

佐藤さん
相変わらず手が早いですね!

youkiさん
今日はありがとうございました。

心配して頂いてすみませんです。
釜石はどうでしたか?


投稿: 与作 | 2007年12月15日 (土) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/17224828

この記事へのトラックバック一覧です: マジで・・・!:

« 笑いすぎ | トップページ | ご無沙汰でした。 »