« お知らせ | トップページ | 圧雪だよー »

2007年11月16日 (金)

何とか終了

11161 地元の「釜津田小学校」の総合的学習

なんとか終了しました。

「チェンソーアートについて」、「木との係わり」についてなど

話をしましたが、小学生相手はなんとも難しかった。

11163 話の後は質問コーナー

これが又スルドイ質問で

たじたじ・・・

やっぱりカービングしてるほうが俺には合っているようです。

11162 実演の前に希望者には

実際にチェンソーで木を切ってもらいましたが

チェンソーの振動や切れ味に興奮気味でした。

1,2年生以外、全員が希望したのには驚いた

ヤッパリ、田舎でも今時の子供たちです。

実演をして終了しましたが

あいにくの雨で、体育館での実演となりました。

ホントは外でいつものデモの様子を見せたかったなー。

追記

11164 遂に来ました

ここは櫃取の堰堤付近です。

明日は、講習会が開催される

蔵王町に向けて出発します。

参加者の皆さん宜しくで~す。

|

« お知らせ | トップページ | 圧雪だよー »

コメント

参加者では有りませんが、気をつけて行って来て下さい。
また、参加者みなさん、楽しんでください。
特に、私が行けない場合色んな楽しい事が起こる気がします。

明日も仕事だし、場合によっては、日曜日も・・・
週の前半は、暇でしたが、困ったものです。

投稿: youki | 2007年11月16日 (金) 20時58分

よろしくお願いします。
みんなとても楽しみにしております。

くれぐれも道中気をつけておいでください。
佐藤は少し遅れての参加になります。すみません。

投稿: 佐藤 | 2007年11月17日 (土) 01時27分

youkiさん

そんなこと言って
まさか・・・

投稿: 与作 | 2007年11月17日 (土) 07時44分

左藤さん

こちらこそよろしくお願いします。
仕事が忙しそうですね
ひと足先にお邪魔してまーす。

投稿: 与作 | 2007年11月17日 (土) 07時49分

昼休みですが、目立てとか、もしかすると伐採術とか有るかもですね?(近くに木が有れば?)

後は、流れとノリでしょうか、成瀬さん旨く乗せてやって下さい。

投稿: youki | 2007年11月17日 (土) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/17090843

この記事へのトラックバック一覧です: 何とか終了:

« お知らせ | トップページ | 圧雪だよー »