« みしま産業まつり | トップページ | トラの穴潜入! »

2007年11月 5日 (月)

日曜は

大忙しのカーバーが多い中

完全OFFの日曜日「一関農業祭」に行ってきましたよー!

佐藤さんと地元の斉藤さんのカービングショーがあるのですから

これは観るしかないでしょう!!!

連絡入れないで驚かす作戦は見事成功(ゴメンナサイ)

でしたが、かえって気を使わせてしまったようで反省しました。

それにしても大きなイベントになっていましたね

以前、河川敷で行われていた頃とは大違いでした。

1141 特設ステージでいよいよスタート

ギューンギューン

カッコイイーー

1142 皆さん釘付け状態です

1時間のデモは無事終了

お疲れ様でした。

作品は即オークションにかけられて良値で落札!

佐藤さんホクホクでした。

デモ終了後も話し込んでしまい

お疲れのところ失礼しました。(またまた反省)

一関で1人で頑張っている斉藤君も「みちのく」で一緒に

やれそー!(良かった良かった)

神出鬼没のyoukiさんも乱入お疲れ様でした。

会場を後に井波彫刻の方の工房を訪ねました。

1143 新潟のお寺の龍を製作途中

1144 完成間近の作品を

わざわざ仮組みまでして見せて頂き

感動!

井波彫刻、溜息です。

なぜか私の作品を気に入っていただき

これからお付き合いが始まりそうです。

|

« みしま産業まつり | トップページ | トラの穴潜入! »

コメント

与作さん、何となく龍を彫りたくなったでしょう?
(フフフ)
帰りは、私はしばらく下道を使い途中から高速使いました。(久々です)
そろそろ、ETC付けようかな?(持っては、いるのですが。)

投稿: youki | 2007年11月 5日 (月) 21時35分

ありがとうございました。
誰も関係者は来ないと思っていたのでしたから本当にビックリでした。
折角来ていただいたのに何にも出来なくって申し訳なかったです。
私はお土産話が面白くって・・(お酒が入ればもっと盛り上がったでしょうが、お茶とフランクフルトではねえ・・・(^_^;)

今度の講習会はいろんな彫刻のお話も聞けそうで今から楽しみです。
斉藤君もしっかり預かりました!
今後はチョコチョコ声掛けます(携帯番号入手済み)。

投稿: 佐藤 | 2007年11月 6日 (火) 00時11分

youkiさん

当然、「龍」彫りたいです!
井波彫刻の「龍」凄いですよ。

投稿: 与作 | 2007年11月 6日 (火) 20時17分

佐藤さん

久しぶりに関係者の方々とお会いしましたが
皆さん「なんで~」って感じで
こっちがドン引きしました(オダムドーにはまいりました。)

まだまだあの頃の方々が頑張っているんだな
と驚きました。

講習会宜しくお願いします。

投稿: 与作 | 2007年11月 6日 (火) 20時25分

産業祭りに行ってよかったです。
まさかお会い出来るとは思ってもいませんでした。
それに、長野や新潟でのチェンソーの大会の話
など興味津々でまだまだ聞きたかったです~。
デモの間も色々と説明していただいたので
観方もわかり易かったです。
ありがとうございました。

今度は何処でデモの予定でしょうか?

投稿: くまの飼い主の妻 | 2007年11月 6日 (火) 23時23分

くまの飼い主の妻さん

一関では偶然お会いして驚きました。
1年ぶりでしたがすぐ分かりましたよ。

チェンソーアートに興味を持って頂き
凄く嬉しいです。

デモの予定ですが
来週、釜津田小学校で年内は終了だと思います。
11月18日に宮城の「みちのくチェンソーアートクラブ」で講習会がありますが、講習会ですからね・・・
れからもカービングを見にお出かけ下さい。

アイスカービングもやりますよー!!

投稿: 与作 | 2007年11月 7日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/16986330

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜は:

« みしま産業まつり | トップページ | トラの穴潜入! »