« 圧雪だよー | トップページ | 講習会スタート! »

2007年11月19日 (月)

森の楽園で・・・!

11191 みちのくチェンソーアートクラブ主催の講習会

山形から出羽竜馬の菊地さんとhideくん

埼玉から成瀬さんと、総勢8名の講習会でした。

今回はホゾを使った作品の講習でしたが

その他なんでもアリのとんでもない講習会なのでした。

11196 前夜祭は全国から頂いた差し入れと

参加者持ち寄りのあれこれ

そして今回会場、材料の提供をしてくれた

「とっちおんちゃん」ファミリーの手料理を頂きながら

夜は更けた行ったのでした・・・・・・(飲みすぎ)

講習会当日は天気予報が見事に当たってしまった

雨、突風、そして小雪ととんでもない天気

でも、美味しい朝食を頂いて

講習会に突入していったのでした・・・

つづく

|

« 圧雪だよー | トップページ | 講習会スタート! »

コメント

うーむ・・・続きでどこまでばらされるのかなー(汗)

投稿: 佐藤 | 2007年11月20日 (火) 01時43分

まだ興奮覚めやらぬ感じで、火曜日ともなるのに仕事に身が入りません!
今、仕事の方が早出&残業の日々でして、早く注文終わらして彫りたい物彫りたいのですが、なかなかそーゆー訳にもいかず、、、

んーっ、もうーっ!

って感じですね。
今はブロックカットを考えるのが楽しみになっているんですよ!
そーゆー意味では、安曇野でのサムライは、とても良い刺激を受けました。
それから、与作さんの目立ては上刄の触った感触が、私の切れる刄を立てられた時の感触からさらに、もう1ランク上の感触があったのも衝撃的でしたね。
おかげさまで良い勉強させていただきました。

投稿: 音 | 2007年11月20日 (火) 11時13分

主人が、大変お世話になりましたm(__)m
kikuchiの嫁です。
椎茸はじめキノコ大好きな私としては、よだれが・・・。
食べてこないなんて~
・・・代わりにいけば良かったなp(^^)q
各方面の方々のブログで拝見した、安曇野での
大空に舞うイーグルには、魅せられてしまいました。
そんな、西間先生から、今回指導を受けられた皆さんは、
ラッキーでしたね。
これからの主人の生活の肥しとなったことと思いますm(__)m

投稿: 菊嫁 | 2007年11月20日 (火) 13時08分

佐藤さん

どこまでのっけようかなー。

投稿: 与作 | 2007年11月20日 (火) 18時53分

音やん

まだ体が火照っているの?

本業、忙しくて何よりです
体調崩さないよう、あっ
あの天気でTシャツの人には余計なことでしたね!

目立てですが良く切れればそれで
良いと思います。
理屈は必要ないです。

投稿: 与作 | 2007年11月20日 (火) 18時58分

菊嫁さん

菊地さんに家の嫁が椎茸を勧めて
判明しました。

菊地さんと出合ってもう3年になりますが
チェンソーアートで広がる人の「和」
宝です。

菊嫁さんもカービングやりませんか?

投稿: 与作 | 2007年11月20日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/17122017

この記事へのトラックバック一覧です: 森の楽園で・・・!:

« 圧雪だよー | トップページ | 講習会スタート! »