« 二戸市の | トップページ | 信州安曇野チェーンソーカービングショー »

2007年10月14日 (日)

宮古市の

「宮古の秋はうまいぞ!大会」イベント

チェンソーアートデモ、終了しました。

最高の秋晴れの1日で秋の味覚満載のイベントでした。

デモ会場は・・・

なんと商店街の建物に挟まれた駐車場でチェンソーの騒音が心配でしたが

OKでした。

10141 1ステージは「フクロウ」を依頼されいたのですが

ここで恥ずかしいことが・・・

デモの途中で「末広町」と入れてほしいと

言ってきたので、ヨッシャー!と始めてみたものの

あれ~・・

「ひろ」って言う漢字が出てこない

「広」だよ「広」

まずは軽~くご愛嬌で1ステージは終了!

2ステージでは

商売繁盛を祈願して

10142 「鯉の滝登り」

10143 を彫らせていただきました。

材料は

岐阜に本社があり

枕木で有名な「小林三之助商店」

岩手工場さんからの物でなかなかの杉でした。

三之助商店さんとはオヤジが現役の頃からお世話になっていましたが

最近は・・・

今日も新たな出会いが有り

また、明日から頑張れます。

「末広町商店街」関係者の皆様

ありがとうございました。

|

« 二戸市の | トップページ | 信州安曇野チェーンソーカービングショー »

コメント

デモお疲れさまです、346XP大活躍ですね。

私は、どちらかと言えば、371の12.5K~13K?と思われる音が好きです。

>明日から頑張れます。

私は、今日だけで疲れました・・・・

今日は仕事で、2日掛かりで、何とか図面1枚完了しました。
まだ、今週納期で、たんまり仕事有ります。
しばらく、残業かな?(残業したから凄く早く出来る訳では無いのですが。)

投稿: youki | 2007年10月14日 (日) 20時43分

追)
忘れてました。
本日、二戸の画像、郵送しています。
早ければ、明日位に届くと思います。
後半、画像に靨?が有りますが、見てやって下さい。

投稿: youki | 2007年10月14日 (日) 20時47分

与作さん!
末広町でのチェンソーアートデモご苦労様でした。
昨日から すえひろ亭の入り口に二作品とも
飾らせて頂いております。
なかなかの話題を振りまいており
鯉の滝登りのように商店街も頑張ろうと
思います。ありがとう御座いました。

追伸 美人の奥様にも宜しく!

投稿: 中年ライダー | 2007年10月15日 (月) 19時20分

youkiさん

画像、届きました。
いつもありがとうございます。

さすがに、きょうは「サムライ」
練習してみました。

投稿: 与作 | 2007年10月16日 (火) 17時26分

中年ライダーさん

末広町イベントでは
大変お世話になりました。

騒音の苦情がいつ来るのか
ビクビクでしたが、トラブルもなく
無事終了し安心しました。

お惚けハプニングご勘弁願います。

「朱利」周辺は紅葉が進み
釜津田も寒さが増してきました。

ツーリングでお越しの際は
お立ち寄り下さい。

投稿: 与作 | 2007年10月16日 (火) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/16759829

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古市の:

« 二戸市の | トップページ | 信州安曇野チェーンソーカービングショー »