« お知らせ | トップページ | 信州安曇野チェーンソーカービングショー ツー »

2007年10月23日 (火)

信州安曇野チェーンソーカービングショー

102010 やっぱりこの写真からですねー!

ただただ感動の2日間でした

BANさん、関係者の皆さん、そして参加者の皆さん

ありがとうございました。

豪雨のなか10209 前日入りしましたが、心配された

雨も20日の朝は晴天

そして初冠雪と絶景に言葉もありませんでした。(写っているのはたぶんムークスファミリー?)

BANさんの「勝手にやってねー」のとうりに

宇津君、「寒いからやりましょう」とトップを切ってスタートしましたが

皆ばらばらで、いつものピリピリ感は全くなく、彫らないで他のカーバーの作業を見学している方もいてなんともい感じでした。

10208 今回は

この絶景には定番ですが、「イーグル」を飛ばすしかない

と、彫りましたが、

彫っている様子が

102011 新聞に掲載されてしまいました

あまりの人相の悪さに、ドン引きー

コイツはいったいだれだー!!

作品はお買い上げ頂きました。

ありがとうございました。

そして、初挑戦の「サムライ対決」

おいおい、材料デカクナイ・・・・

でも、条件は皆同じだから問題ないのだ

10207 おいらは、準決勝で敗れ

決勝は、マイケルと宇津君

10202 結果は

マイケルが優勝

見ていてゆっくりと彫っているようで「速い」お見事でした。(右の人目立ちすぎてますが・・・)

10201 なんかヤバイそうな会話してますねー

塚っちさん?

10204 みんなで記念撮影をして

初日は終了

さー、飲むゾー!

10205 懇親会は

ゼノアさん、饗場さん、hiro君のじゃんけん大会で

会場は大盛り上がり

居酒屋きゃのんバーも開店して

2次会3次会と夜は更けていったのでした。

つづく

|

« お知らせ | トップページ | 信州安曇野チェーンソーカービングショー ツー »

コメント

与作さん 無事帰れてなによりです。
遠くからお疲れさまでした。
いつもながらのパワーに、ただタダ脱帽です。
ところで、346イイ音してましたね。
思わず観いっちゃいました。
講習も教え方が上手いので、見分けがつかなくて観いっちゃいました。
そしてなにより、噂のスゲ〜綺麗な奥さん(おのっちイワク)に会えて幸せでした。ほんとに綺麗で何とも良い雰囲気を醸してる奥さんでした。
来年は奥さんをご招待するので、与作さんは運転手で来て下さい。ついでにチョコットカーヴィングをしていって下さい。

投稿: あいバーカー | 2007年10月23日 (火) 19時19分

教室に参加しました赤尾です。
丁寧に教えていただき有難う御座いました。
また機会が有りましたらよろしくお願いします
奥様にも宜しくお伝え下さい。

投稿: あかお | 2007年10月23日 (火) 20時02分

与作さん!
安曇野で初めてお会いして、第一印象は
ごっいひとやな~と思ってましたが・・・
チェンソ~を持っていざ彫りだすと
引き込まれるように見入ってしまいました
一応僕も頑張ってましたが・・・(笑
とてもパワフルに彫る与作さんに強烈に
刺激されました。
ノーギャラですが三河においでになった時は
マインドカバーさんと大歓迎いたしま~す
PS新聞の記事の写真は与作さん♪カッコ良過ぎますよ!
あんな感じで彫ってましたょ・・・(ニヤリ

投稿: 三河のJIN | 2007年10月23日 (火) 20時14分

与作さん、お疲れ様でした。
 見学予定で伺ったのですが、欠員があるということで急遽参加という仕儀に相成りました。
 ですけど、私はあくまでマイペース、予定どおり与作さんのカービングをじっくり拝見(笑)して、時間がなくなってからあわてて自分の材で第8孫娘を彫り始めました。 結果は当然、未完成(泣)
 いっそのこと、ぜんぜん彫らないで、初心どおりずっと見学しておいたほうがよかったか・・・なんて思ってます。
 夜に両腿に痙攣がおきてしまって、つくづく自分の年齢を思い知りました。
 んなシオラシイ事言っておとなしそうにしておいて、11月の講習には懲りずにまた出かけようなんて企んでます。
 そこんとこ、よろしくお願いします!

投稿: 成瀬 | 2007年10月23日 (火) 20時42分

あいバーカーさん

大変お世話になりました。
どこにいっても居る
あいバーカーさんに頭が下がりました。
作品も素晴らしかったです。

また、Tシャツ、トレーナーのデザインも
素晴らしくほんとに貰っていいの?
と思いながらもちゃっかりゲット
ありがとうございました。

>来年は運転手で・・・
今年も運転手でした(笑

隣で嫁が喜んでおります。

投稿: 与作 | 2007年10月23日 (火) 20時47分

あかおさん

講習会お疲れさまでした。
至らないてんが多々あったと思いますが
皆さん大変上手で楽させていただきました。

また一緒にやりましょう!

投稿: 与作 | 2007年10月23日 (火) 20時51分

三河のJINさん

気軽に声をかけて頂きありがとうございました。

強面ですが噛み付きませんので
これからも宜しくお願いします。

もっとゆっくり話がしたかったです。
またお会いしましょう。

346NE欲しくなったでしょ!

投稿: 与作 | 2007年10月23日 (火) 20時56分

成瀬さん

前日から雨の中準備
ご苦労様でした。

自分も前日ちょっとは準備を手伝えるかな
と思って早朝に出発したのですが
10時間もかかってしまい果たせませんでした。

>第8孫娘を彫り始めました

えっ、出来上がってたように思いましたが・・・

宮城の講習会は18日に決まりました。

投稿: 与作 | 2007年10月23日 (火) 21時05分

与作さん、皆さん、お疲れ様でした!
良いデモショー見させていただきありがとうございました。
実は当初より絶対に与作さんの隣のブースに陣取ろうと企んでいたのです。
成瀬さんと同じく自分のカービングそっちのけで見入って感心しながら見ていました。
ソアリングイーグルは安曇野の風景の中で素晴らしい飛翔姿でした。
奥さんからとちみつをいただいたときはドキドキしちゃいましたYO。
また来年も隣のブースに入りますのでよろしくおねがいします!♪

また一緒に釣りしましょう!

投稿: マインドカーバー | 2007年10月23日 (火) 21時09分

マインドカーバーさん

安曇野では大変お世話になりました。
また、結構な物まで頂きすみません

もっと話が出来たらよかったのですが
近くに居ながら残念でした。

とりあえず
ネットで釣りしましょか(笑い

薪七輪欲しくなりました。

投稿: 与作 | 2007年10月23日 (火) 21時54分

>ヤバイそうな会話

マイケルさんヤバイ目立てしてましたねー
与作さんと二人してソーチェン睨みつけてしまいました。
まーコレは二人の内緒ってことで(笑

SAMURAI対決は与作さんが気合い入れて出場してくれたので成功しました。
企画者として感謝感謝です。

酒が入った本音トークで「やる前は何でこんな事に付き合わないといけないの・・が、やってみたら楽しかった!」と言ってもらえたのが嬉しかったです。
次回も?またお付き合いお願いします(^^/

投稿: 塚っち | 2007年10月24日 (水) 11時44分

塚っちさん

安曇野ではお疲れ様でした。
サムライ、凄く楽しかったですよ!

さっそくあんな風に?削ってみましたが
すごーくスムーズです
お試しあれ。

機会があっらサムライ出ます。

投稿: 与作 | 2007年10月24日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/16849979

この記事へのトラックバック一覧です: 信州安曇野チェーンソーカービングショー:

« お知らせ | トップページ | 信州安曇野チェーンソーカービングショー ツー »