« テノンカッター | トップページ | お知らせ »

2007年9月30日 (日)

迷ったの~

今日は奥州市水沢区の「コープ、アテルイ」で

デモ、やってきました。

カーナビ信用して迷いました

合併で番地が変わってしまい・・・(笑ってやってください

まー、それでも余裕の時間で到着

ですが

なんだか風が強い

デモの場所は広い駐車場のど真ん中

この風ではオガ粉やチェーンオイルが車に付着してしまいます。

状況次第では中止しましょう、とスタッフの方と打ち合わせしましたが

なんと

ネットにビニールを張ったのです!

9301_4 ほらー

風で結構はらんでるでしょー

9302 初の経験でした

こんな感じです。

爽やかな秋晴れでしたが、中はプチ温室状態

でも最後まで見ていただきました。

ありがとうございました。

また、スタッフの方が「盛岡のイベントを見て是非コープでも見せたかった」

と、聞いて

やっぱり人の繋がりなんだなーと

改めて思ったのでした。

関係者の皆様ありがとうございました。

|

« テノンカッター | トップページ | お知らせ »

コメント

与作さん、デモお疲れさまです。

市町村の合併や、名称が変わっている場合が多いので、カーナビのデーターの更新がこまめに出来ないと辛いですよね。
私の、遊んで歩く時欲しいのですが、もう少し落ち着いてから買いたいです。(大体収まったと思いますが)
ネットでも、場所は確認しておいた方が、安心ですね。

今回は、水沢、十和田どちらも気になりましたが、色々雑用が有りまして、自宅周りをウロウロしていました。

投稿: youki | 2007年10月 1日 (月) 18時30分

水沢では最悪のコンディションの中での実演ありがとうございました。
実演を拝見するのは2回目です。今回は真近でじっくりと拝見させていただきましたが、チェンソーだけで細かい造形ができていく様子に感激しました。
また機会がありましたら、声を掛けさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

投稿: こしど | 2007年10月 2日 (火) 10時03分

youkiさん
どうもです。

イヤー、カーナビですが、ちょっとあせりました。

農家の秋は大忙しですよね!

投稿: 与作 | 2007年10月 2日 (火) 19時57分

こしどさん

書き込みありがとうございます。

あの風で車に飛散が心配でしたが
おかげさまで無事にカービングができ
又ひとつ、良い経験がができました。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

投稿: 与作 | 2007年10月 2日 (火) 20時06分

本業の方も現在仕事は薄く、農業の方もそんなでは無いのですが・・・・

青い森のブログの画像見たら、無理しても行けば良かったかなと思いました。

ハスクさんもかなり、力入れてる感じですね。


投稿: youki | 2007年10月 2日 (火) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/16621743

この記事へのトラックバック一覧です: 迷ったの~:

« テノンカッター | トップページ | お知らせ »