« 晴れました! | トップページ | 今日 »

2007年9月 3日 (月)

山形から

東日本チェンソーアート競技大会から

帰って参りました!

えっ、なになに

「大会は昨日で終わってるはず」ですよー て

実は大会も終了して、選手の皆さんもほとんど帰ってから

KGさんも木霊さんももう一泊するとのことで

当然の流れで、「じゃー飲みますか」!となって

私も泊まることにして、出羽龍馬の栗田会長はじめ

クラブ員の方々と楽しい夜をすごしました。

ではでは、チョット旬を外しましたが

大会の結果です。

作品は他の方のブログでご覧頂くとして

ここは競技中の画像をUPします。

オープンクラス

922 優勝

児玉光さん

923 準優勝

栗田宏武さん

924 3位

栗田宏行さん

ビギナークラス

928 優勝

杉山徹さん

927 準優勝

菅岡仁さん

926 3位

阿部音文さん

城所賞

925 成瀬吉明さん

921 受賞された選手の皆さん

おめでとうございました。

また、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれた

カーバーの皆さんお疲れ様でした。

素晴らしい作品の数々に感動そしてパワーを頂きました

材料もデカイのでもうチョット製作時間を長くしたらどんな作品が出来るんだろうと、勝手にドキドキ、ワクワクしたのです。

競技を初めて見学しましたが

やっぱり最後は「ウズウズ」してきました。

これで明日からまた頑張れます

刺激をありがとう!!

おまけ

    ・

    ・

    ・

929 今回 ワンツーフィニッシュ

を果たした青森組

杉山さんと菅岡さんの2人ですが

笑いすぎだよ~~~

でも、おめでとう!!!      

|

« 晴れました! | トップページ | 今日 »

コメント

今晩は、やはり私が帰った後は何かがありますね??
(マ、私は部外者ですから~ネ。)
今回は、青森の力が発揮されましたね!!
オープンクラスの児玉さんもすばらしかったです。
(材がもっと大きかったらもっとすごかったかも)
私は、途中で眠くなり仮眠して帰りました。(7時過ぎ着でした。)
今度、そちらの方へ伺いますネ。

投稿: youki | 2007年9月 3日 (月) 20時06分

先日(今日?)はたいへんありがとうございました。
途中で撃沈してしまいましたが、いろんな話が聞けて
楽しいひとときでした。
来年エントリーお待ちしてます!

投稿: dewaryuba菊地 | 2007年9月 3日 (月) 20時14分

Youkiさん

やっぱり帰ったあとに何かが・・・(笑

久しぶりにカーバーと飲んで楽しいひとときを
過ごしました。

皆がどんどん進化していきます。

投稿: 与作 | 2007年9月 3日 (月) 21時37分

菊池さん

裏方、そして競技者とご苦労様でした。
おまけに今朝までとは・・・

山形カラーが前面にでた
素晴らしい大会でした。

来年は自分のテンションをあげて
参加したいと思います。

ありがとうございました。

投稿: 与作 | 2007年9月 3日 (月) 21時44分

応援パワー頂きありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが今後も精進していきます。
本当感謝で一杯です。

一番の感動は何より奥様がきれいだ。
ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。

投稿: 青い森のJIN | 2007年9月 4日 (火) 12時31分

遠路はるばるお疲れ様でした。
彫っている最中でも何故か与作さんのオーラが感じられて心強かったです!
今度は一緒に彫りましょう!
って私の希望か?

投稿: 音やん | 2007年9月 4日 (火) 15時43分

今日になって気力が回復、ようやく山形で彫った4人目の孫娘を川越の木洩れ日の里に住まわせる事ができました。 会場での積み込み応援、有難うございました。
 11月3日のホゾ継ぎ講習、私も混ぜていただけるとの事で今から楽しみにしています。
 賢治をめぐる主題でのチェンソー大会、是非実現していただければ、なんて都合の良いことを考えてしまうのですが、何か私にもできることがありそうな気もしています。 是非ともよろしくお願いします。 

投稿: 成瀬 | 2007年9月 4日 (火) 16時48分

JINさん

今度青森に呼んでもらったら
嫁さんにいってもらいます。

JINさんの作品、KGさん褒めてましたよ。

投稿: 与作 | 2007年9月 4日 (火) 19時29分

音やん

素晴らしい作品に釘付けでした。

最後まで諦めずに挑戦した音やんに感動!
終了の合図に思わず「あーっ」と言ってしまいました。

今度は一緒に彫りましょう。

投稿: 与作 | 2007年9月 4日 (火) 19時33分

成瀬さん

もう体力回復したんですか
恐るべし・・・

それにあの少女も無事に降りたんですね!
恐るべし

講習会、ホゾ継ぎなんんですか?(汗汗)
でもまたお会いできますね
今から楽しみです。

あの話ですが実現したら絶対面白いですよね。

投稿: 与作 | 2007年9月 4日 (火) 19時49分

応援ありがとうございました。
講習会で教えていただいたクマで入賞できて嬉しいです。
ツキノワグマの小熊にしようと思って練習したのですが、はじめはなずき(おでこ)のあたり、手や足の向きが変でした。
全体的なラフカットができてから、やっと見られるような形になりました。
ラフカットの大切さがよ~くわかりました。

投稿: 青い森SUGI | 2007年9月 4日 (火) 21時22分

SUGIさん
ほんと、いい作品でした。

SUGIさんと初めてお会いしてから
3年が経ったんですねー。

表彰式のときはジ~ンとしましたよ
これからも青森のカービング盛り上げてください。

投稿: 与作 | 2007年9月 4日 (火) 22時26分

オオッ!よく見たら成瀬さんのバックに私の“イナバウアー”制作中の写真が(^_^;)
ありがたく頂きます。

次回はどんなのを作ったら良いかなー・・・と妄想を膨らませてますよ(笑)。

投稿: 佐藤 | 2007年9月 5日 (水) 21時49分

佐藤さん

佐藤さんが競技者全員の画像を載せていたので
私は入賞者の製作中の画像にしました。

イナバウアー、凄くよかったです
一番存在感がありました。
材料もめいっぱい使ってましたね。

佐藤さんの画像もしっかり撮ったので
送ります。

投稿: 与作 | 2007年9月 5日 (水) 23時25分

佐藤さん、唸るハスクでしたね!!
私の方も、前回の分も含めて、日曜日に渡しますね。

投稿: youki | 2007年9月 6日 (木) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/16331915

この記事へのトラックバック一覧です: 山形から:

« 晴れました! | トップページ | 今日 »