« 今日 | トップページ | 家で彫ると »

2007年9月 7日 (金)

正解は

97 こいつの正体は・・・・・

「アナグマ」

書き込みしてくれた皆さん正解でした。

普段、なかなか見ることが無いと思うのですが

さすがです。

keeさんの「笹熊」も正解ですね!

アナグマをこう呼ぶところもあるようですから。

3年ほど前から、毎年子育てしているようで

3匹居るようです。

皆さん付き合っていただきありがとうございました。

ところで、今日は台風の接近にもめげず

街まで出かけました(町内でも40㌔以上ある)

用事を済まして帰宅が・・・・

971 排水溝から雨水が噴出し

972場所によっては 川のように流れて

いる所も・・・(済生会病院付近)

973 家の前を流れる川も

濁流と化しています。

明日は、台風一過となりそうでうですが

被害が出なければ良いのですが・・・

|

« 今日 | トップページ | 家で彫ると »

コメント

アナグマ。
えー!!これがアナグマなのかぁーかわいいなぁ。
初めてホンモノ見ましたー(爆)

投稿: ユカリ | 2007年9月 8日 (土) 22時39分

ユカリさん

そう、これが
「アナグマ」ですよ!

この2匹はたぶん子供だと思いますが
今日も床下でドタバタと音がします。

台風の影響で
釜津田は今日も増水気味
濁りもまだ取れてません
9月は大物が釣れる時期ですから・・・

あーっ釣りがしたい!

投稿: 与作 | 2007年9月 9日 (日) 23時02分

おおっ
マミじゃないすか。
食べたいなぁ。

投稿: Honky Tonk Wemen | 2007年9月10日 (月) 23時17分

やっぱ喰うんだ!

投稿: 与作 | 2007年9月13日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/16372101

この記事へのトラックバック一覧です: 正解は:

« 今日 | トップページ | 家で彫ると »