« 暑かった | トップページ | 久々に・・・ »

2007年8月 6日 (月)

無事に!

遅くなりました。(反省・・)

5日の「ハート106やまびこフェスタ」、デモ無事終了しました。

台風の余波が心配されましたが、やっぱり数個のテントが撤収

朝のうちはかなりヤバイ状況でした。(スタッフがテントにぶら下がる場面も)

強風を考慮してデモの場所も変更しましょう、と言うことでセッティングをして待機・・・・

あれっ、ちょっと風が弱くなってきたかなー?

よし!予定どうりの場所でいくべー

と言うことに決定しましたが、ここで問題発生!!!

スタッフの方から「いやーかなり時間押してるんですよー」で、12時からのイベントの時間は変えられない、とのこと

そこで、「分かりました。ここで調整しましょう!」と言ってしまったのです。

861 気になる突風も吹きましたが

定番のフクロウ親子、時間内に完成しました。

862 完成後はいつものように質問攻めなのですが

缶ビールを持ってるおじさんが「来年も絶対来い」と、ふらふらしながら言ってくれたけど嬉しかったです。

当日は青森から駆けつけてくれた方、いつも見に来てくれるYOUKIさん

そして森林保全生態を研究されている御二人ともお会いすることができました。

これもチェンソーアートのおかげです。

そして後片付けまで手伝って頂きありがとうございました。

南部こびき唄全国大会の優勝者は・・・・なんと二十歳のカワイイ女性。

結果発表のときは「うるうる」で感動的でしたよー!!

前日は台風、そして5日は強風と悪条件の中

スタッフの皆さんには大変お世話になりました。

ありがとうございました。

|

« 暑かった | トップページ | 久々に・・・ »

コメント

与作さん、アートデモお疲れさまでした。

製作中は、地域性も有ると思いますが、高齢の方々??の反応が
良かったようですネ。(地域的に男性の方々はチェンソー持っているかな?)

出来上がってからは、子供達や、女性の方も触りながら見ていたような気が
しました。

投稿: youki | 2007年8月 6日 (月) 22時18分

youkiさん

当日はありがとうございました。

どうしてもデモに集中するので、あえて話もできませんでしたが懲りずに又来てくださいね。

昼食中に帰られたんでしょうか?

投稿: 与作 | 2007年8月 6日 (月) 22時25分

お帰りなさい、お疲れ様でした! 
 相変わらずのタフガイぶり(←意味通じますよね ^^;)もう驚かないって思うんだけど、また驚いちゃったりして(汗)

 それにしても、優勝した娘さんの唄う南部木挽唄、聴きたいです。

投稿: 成瀬 | 2007年8月 6日 (月) 23時13分

>南部こびき唄全国大会の優勝者は・・・・なんと二十歳のカワイイ女性。

こんな情報で、あれば最後まで居れば良かったかな?

青森でも、帰った後色々有ったみたいですが・・・・・

時間が有れば、山形も行ってみたいと考えています。

これからも、ガンバッテクダサイ。

投稿: youki | 2007年8月 7日 (火) 06時55分

成瀬さん
いつも有難うございます。

最近の暑さでバテバテ状態ですが
何とかやっています。

優勝した女性ですが
小柄で細身でどこからあんな声、声量が出るんだと
驚きました。

投稿: 与作 | 2007年8月 7日 (火) 18時29分

youkiさん

やっぱり最後までいると
何か良いことがあるのでしょうか?

山形大会出場、かなり厳しい状況になってきましたが
Youkiさんは是非見学に行ってみて下さい。
そしてカービングやりましょう!

投稿: 与作 | 2007年8月 7日 (火) 18時34分

お~い
生きてるかぁ

投稿: Honky Tonk Wemen | 2007年8月23日 (木) 01時39分

元気だ~~~~!!!

投稿: 与作 | 2007年8月23日 (木) 22時22分

与作さん、先日は、面倒なこと、お願いして
申し訳ありませでした。お陰で双方とも連絡がついたようです。有難うございました。さて電話した時にお願いした例の物(怖い薬でなく、蜂さんの・・・)の件は
いかがだったでしょうか?容量と、お値段を教えて頂ければと思います。よろしくーー!

投稿: 津山のきこり | 2007年8月26日 (日) 19時42分

津山のきこりさん

それはよかったです。

蜂さんの件はメールしまーす!

投稿: 与作 | 2007年8月26日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/16028397

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に!:

« 暑かった | トップページ | 久々に・・・ »