« お知らせ | トップページ | やってしまった »

2007年7月21日 (土)

チビッ子が!

すずの音保育園夕涼み会」での実演

終了しました。

7211 今年で開園5周年という節目に呼んで頂きましたが

チビッ子の浴衣姿が可愛かったー!!

小雨の降るなか心配したけど最後まで飽きずに見てくれて嬉しかったですよ。

小学生は経験したが幼稚園児は初めてだったので妙に緊張!

あわせてキャラクターの30分デモに大汗でございました。

でもでも、飛び散ったオガ粉を触ったり「あー○○だー」と歓声をあげていて、とにかく可愛かったなー

自分の子供もこんな時があったんだ、とあらためて思ったのでした。

7212 とにかく、最後まで飽きずに見てくれて有難うございました。

関係者の皆さんお世話になりました。

またお会いしましょう。

|

« お知らせ | トップページ | やってしまった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/15837267

この記事へのトラックバック一覧です: チビッ子が!:

« お知らせ | トップページ | やってしまった »