« 毛鉤!フライフィッシング! | トップページ | 緑のトンネル »

2007年6月21日 (木)

梅雨入りしました。

今日は朝から   

やったー!

カービングは休みだ・・・・

嫁さんにも「今日は弁当いらないから」!なんていいながら(ヨシヨシ今日は釣り三昧だ)と思っていたら

あれあれ、9時頃には雨はあがってしまいました。

いまさら盛岡まで行くまででもないので

結局、家で注文こなしました。

621 夕方、徒歩10分のポイントで

「フライ」 やりましたが

イブニングライズのベストタイムに

なんとリーダーが切れてしまった(なんで?)

老眼鏡かけて、リーダー代えて14番のフライに、しっくはっくしながらやっと

アイにラインが通った頃には水面は・・・・

シ~ン~~(泣く

|

« 毛鉤!フライフィッシング! | トップページ | 緑のトンネル »

コメント

>やったー!カービングは休みだ・・・・

ですか?・・・
こちらは「チェンソーと釣りは休んでしばらくゴルフやりなさい」とのお達しを貰ってブルーになってます(ーー;)

毛鉤は餌釣りと違って「釣った!」という喜びがあって最高ですよね!

私はアイにラインがとおらないと思ってたら接着剤ついたままでした(涙)。


以前イブニングライズの凄いのに出くわして30~40分ほどで15本くらい掛けたことがありますが(テンカラ風フライです)、今はこちらは魚影が薄くて全然です。

そうはいっても上司の言葉をよそにそろそろヒラメを狙おうかと思案中です(^_^;)

投稿: 佐藤 | 2007年6月21日 (木) 23時51分

佐藤さん

そです、やっあーですよ
毎日やっているとそんなもんです。

佐藤さんも、たまにはゴルフをやったり
ヒラメを狙ったりと刺激を受けながらカービングを楽しみましょう。

投稿: 与作 | 2007年6月22日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/15512459

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入りしました。:

« 毛鉤!フライフィッシング! | トップページ | 緑のトンネル »