« お知らせです | トップページ | フライじゃないけど・・・ »

2007年6月 3日 (日)

終了!

632 夏油高原新緑まつり

無事終了しました。

私は、2日のみ、今日は佐藤さんにお願いしました。(暑かっただろうなー)

633 当日は予定どうりにテレビの生中継が入りましたが

製作時間10分が当日2分に変わり

リハーサル後は「彫りっぱなしでお願いします」

に決定!

結局20分でイーグルヘッドを彫りました。(プチデモか?)

635

右のハンテンの人、堀内孝雄のそっくりさん堀ノ内孝雄さんです(サンキュー)。

634 今回は、フクロウ親子と横っ飛びイーグルを彫らして頂きました。

631 沢山の方に見ていただき感謝です。

主催者の方もチェンソーアートの集客に驚いた、と聞いてとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

あれー、前でカメラ構えてるの、だ~れだ!

|

« お知らせです | トップページ | フライじゃないけど・・・ »

コメント

ヤバイッ!腹が~・・(ーー;)
この横からのアングルは撮影禁止とします(笑)。

今日も暑かったけど、高原の風が心地よくてサラッとしてました。
お客さんも多かったですよ!

サングラスと髭を忘れましたが、観客に皆さんの質問には店長がフォローしてくれたようです(後で聞いてください(^_^)v)。


投稿: 佐藤 | 2007年6月 3日 (日) 22時13分

あれ、髭忘れたんですか(笑い

鋭い突っ込みがあったのかしら~?

今回は無理を聞いて頂き感謝でした。

投稿: 与作 | 2007年6月 3日 (日) 22時49分

夏油高原新緑まつり無事終了お疲れ様です。大観衆すごいですね。私も昨日、地元のイベントでひっそりとデモやってました。初めての一人での実演は緊張しました。
このイベントに来てくれた当県の林研グループの会長が持ってきてくれた「豊かな山づくり全国キャンペーン」という本で与作師匠を発見しました。イーグルの隣で微笑む笑顔が印象的でした。私の町の林研グループの記事も84Pに載ってます。

投稿: dewaryuba菊地 | 2007年6月 4日 (月) 20時30分

菊池さん
こんばんは、ついに一人デモやってしまいましたかー!
緊張!じゃなくて快感!だったでしょ!!

竜馬のみなさん、恐ろしく力付けてますね!
もう、山形には行けないです。

>「豊かな山づくり全国キャンペーン」
なんで俺が載ってるんですか???

投稿: 与作 | 2007年6月 4日 (月) 21時18分

「豊かな山づくり全国キャンペーン」の事例編で一関地方森林組合青年部の活動が紹介されています。その中の間伐講習会の参加者と記念撮影に写ってました。

投稿: dewaryuba菊地 | 2007年6月 5日 (火) 05時06分

一関ですね!
菊池さん、教えていただきありがとうござました。

投稿: 与作 | 2007年6月 5日 (火) 07時01分

おづがれさまですぅ~。
もぉー、与作さんのデモのある日は用事を作らないようにしますぅ。

投稿: とっち | 2007年6月 6日 (水) 12時27分

とっちちゃんこそ
お疲れでした。

皆でカービングやりたいですね!!

投稿: 与作 | 2007年6月 6日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/15304802

この記事へのトラックバック一覧です: 終了!:

« お知らせです | トップページ | フライじゃないけど・・・ »