« 梅雨入りしました。 | トップページ | いつもの道 »

2007年6月25日 (月)

緑のトンネル

6253 いつもなにげなく通っている

いつもの「道」

自分で「みどりのトンネル」と勝手にいってるが

ここだけは拡幅工事はしてほしくないものだ

いつまでもこのトンネルを残してほしい、と思う今日この頃です。(右側には岩魚が釣れる渓流が)

         ↓

         ↓

ちょっとカービングネタ

6252

6251目」をいれると

がらっと表情が変わりますが

まん丸の黒目を入れると全てが「可愛く」なってしまいます。

作品によって使い分けが必要かも?

まっ、好みですけど。

|

« 梅雨入りしました。 | トップページ | いつもの道 »

コメント

緑のトンネル素敵ですね。
アスファルトに映った木陰の陰影が美しいです。
そういえば秋保にも似たような道が…
でも、この木立はありませんね。

投稿: 音やん | 2007年6月26日 (火) 23時37分

音やんさん

ここ、良いでしょー

真夏でも涼しくて最高です。
キャンピングカーで遊びに来たら!

でもここは「くまさん」の通り道ですが。

投稿: 与作 | 2007年6月27日 (水) 20時57分

私、本当にカミサンの生まれ故郷大好きなんですよ!
また行きたいって言うんですけど、カミサンはお尻が重いんでなかなかウンって言いません。
娘も最近、調子がよろしくないしね。
本当に遊びに行きたいっ!これから計画しようかなぁ?

投稿: 音やん | 2007年6月27日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/15557102

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のトンネル:

» ラバーブーツなどで知られているエーグルのブログです。 [エーグルのアウトドア用品]
アウトドア活動に必要な用品のトップブランド【エーベル】の紹介ブログです。 皆さんのアウトドアライフをより楽しくするお役に立てればうれしいです。 [続きを読む]

受信: 2007年6月26日 (火) 08時58分

« 梅雨入りしました。 | トップページ | いつもの道 »