« 満開! | トップページ | 帰ってきました! »

2007年6月11日 (月)

飛びます飛びます 2

飛びますシリーズ 2

611 今日は「イーグル」です。

もちろん左の羽は差し込んでます。

6112 それにしても今日は暑かった

特に午前中は立っているだけで 汗がポタポタ

メタボリックなボディーには堪えました。

さんざん汗かいたのに、腹が・・・・

午後、飛びますシリーズでまた

フクロウ彫りましたが

6113 羽を彫っていたときです。

611_1 パーンと吹っ飛びました。

もしかして! とは思っていたけど

ここまでいくとは、トホホです。

「オノピー」のブログに優れものの接着剤のリーポートがあったようだが、(まだ国内に居るのか?) 木工ボンドで接着してとっとと帰宅しました。

明日仕上げます!!

|

« 満開! | トップページ | 帰ってきました! »

コメント

ゴリラグルーですね!
私、試しに一つお願いしてました。
はじめ接着剤使うの嫌でしたが、最近そんなこだわりもどこかに飛んで行き、早く来ないかなと楽しみにしています。
気に入った作品が、後でどこか欠けたりもげちゃったりすると、やはり悲しいです。

投稿: 音やん | 2007年6月13日 (水) 10時48分

音やんさんこんばんは

フクロウの羽が割れたときはあせりました。
こんな時、優れものがあったら・・・・
と思ったのです。

ゴリラグルーのレーポート楽しみしています。

投稿: 与作 | 2007年6月13日 (水) 20時23分

すぐれもののゴリラグルーですが予備でいくつか買ってきたのでまだありまっせ!
早く言ってよ~、、、、キャノンバーと一緒に送れたのに。

投稿: おのっち | 2007年6月26日 (火) 21時45分

おのっちさん

まったく気が付きませんでした。

またの機会のにお願いします。

て、在庫が無くなりますね・・

投稿: 与作 | 2007年6月26日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125617/15398752

この記事へのトラックバック一覧です: 飛びます飛びます 2:

« 満開! | トップページ | 帰ってきました! »